2009年11月11日

そうかっ・・・・・・

インフルエンザの猛威で参観日家が中止あせあせ(飛び散る汗)
だから今日はのんびぃ〜りっハート達(複数ハート)



いっつもおトイレトイレになかなか行かない姫ちゃんっあせあせ(飛び散る汗)
家に着いたら駆け込むのがいっつもトイレ

りん:「学校を出る前におトイレトイレ行ったらっexclamation & question
姫:「わかったってっウッシッシ

こう言っていたのに・・・・・・・・・

姫:「今日はおトイレトイレ大丈夫っウッシッシ
  「だってドコモでおトイレトイレ行って来たからっウッシッシ
りん:「ドコモってすぐそこじゃんっexclamation ×2
   「それなら家帰って来ても間に合うじゃないっexclamation ×2

姫ちゃん・・・・・・・・・・・
帰ってすぐおトイレトイレに入るのがだめだと思ったらしいっバッド(下向き矢印)





坊:「ママ〜グッド(上向き矢印)バカ田大学ってバカしか入れないのっexclamation & question

やっぱり食いつくと思ったレオパレスのCMTV

りん:「バカをどうやって決めるのっexclamation ×2
坊:「ホントにバカ田大学ってあるのっexclamation & question

りん:「ある訳ないじゃんっあせあせ(飛び散る汗)





この2人は
一体どんな大人になるのだろうかっexclamation & question
posted by りんりんか at 13:02| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

それぞれの秋・・・・・

1二千円札ドル袋



久々の登場っ
さぁー(長音記号1)どうしましょっ冷や汗




2Fortunaレストラン







どうしようか迷ったときに飛び込んで正解っOK
満足っ揺れるハート


親子ふれあい学習には感心っぴかぴか(新しい)
(この日は学校行事があったのっ)
トーンチャイムを演奏るんるん
練習20分であれだけの出来栄えになるとは・・・・・・
皆が皆、あの20分で仕上げて演奏できるなんてっexclamation ×2

さすがっぴかぴか(新しい)
坊ちゃん頑張れっ位置情報





3一興レストラン



今回は違う選択してみたわっグッド(上向き矢印)
これもいいねっ揺れるハート
(塩ラーメン)





4県民総合文化祭アート



あなたたちの歌声っわーい(嬉しい顔)

色々な表現があるねっウインク





芸術の秋っアート
食欲の秋っブタ
のっexclamation ×2
りんりんでしたっウッシッシ
posted by りんりんか at 09:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

冬眠・・・・

絶対出る一言っexclamation ×2

「さむっあせあせ(飛び散る汗)

寒さに弱いりんりんったらーっ(汗)
こんなときはやっぱりお鍋っどんぶり



昨日のお鍋のお供はっ電球



はいっグッド(上向き矢印)
りーさんのキムチウインク

http://www.lee-san.net/

見た目が辛そうなのでどんなのかなぁって思ったけど
あっさりとした味でっOK

次の日にもキムチ臭さが残らなかったのでっOK


りーさん通信を見ていたらっ電球
キムチの成分にビタミンCとカプサイシンが多く含まれているから
風邪予防になると書いていたのでっexclamation ×2

子どもたちにも大根キムチをexclamation ×2




皆はキムチ食べるっexclamation & question
何処のキムチが好きっexclamation & question
posted by りんりんか at 09:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

