2009年11月18日

あちゃちゃ・・・・・・

るんるん手袋リボン



寒くなったので子どもたちにと思いっ自転車ダッシュ(走り出す様)
真ん中の手袋可愛くないっexclamation & question

りんりん好みっ揺れるハート
姫ちゃんには2つも買っちゃいましたっウインク





今日のお買い物の終ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)








嵐のCD聞きながらお夕飯の準備のりんりんっグッド(上向き矢印)
5人が歌っているはずなのにっexclamation ×2
松潤の声しか聞こえないっ揺れるハート





きゃぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)揺れるハート
posted by りんりんか at 16:31| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

Godai

レストランGodai

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_24792.html

雰囲気も良かったっハート
パンも美味しいっ揺れるハート





posted by りんりんか at 19:18| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大忙しっ

土曜日はっexclamation ×2
朝から子どもと一緒にレッツゴーグッド(上向き矢印)


るんるん一緒に瓦に絵を描いたりっぴかぴか(新しい)







るんるん一緒に作って飛ばして当ててっウッシッシ





子どもと一緒は疲れたけどっ
子どもと同様楽しんだっ揺れるハート

明日も行きたいとっexclamation ×2
日曜日も同様出没した我が家っウッシッシ

大人から見ても
興味を持つようなイベントばかりっグッド(上向き矢印)

来年は一人で瓦にチャレンジしたいなぁ・・・・・・・・





るんるんお鍋パーティーレストラン

久々にりんりん家に集まった3家族っ双子座



塩ちゃんこ
ささみカツ
煮たまご
鶏ハム
イカポン酢


P:「久しぶりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
  「あっ、髪型変えたんだっexclamation ×2キュート揺れるハート

りん:「ありがとちゃん揺れるハート


P:「あっ、髪の色変えたんだっグッド(上向き矢印)
  「大人っぽいっ揺れるハート

W:「ありがとぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


外人パパさんは入って挨拶と同時にこの言葉っぴかぴか(新しい)
異文化の違いって解っているけど
やっぱりジェントルマンっ揺れるハート



子どもたちのお化け屋敷ったらーっ(汗)
真っ暗闇の子ども部屋に一人ずつご氏名でっあせあせ(飛び散る汗)

パパたちは暗闇に入ると子どもお化けに上からボコボコっげっそり
ママたちは暗闇に入ると子どもお化けにこちょこちょっげっそり





忙しい一日だったけど
とっても充実した土曜日でしたっ揺れるハート
posted by りんりんか at 19:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

