2009年12月02日

さえら

レストランさえら

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_34001.html



先週は「さぁー(長音記号1)レストランにって出かけようっ」としたら携帯電話
坊ちゃんの早退のためにキャンセルげっそり

今日は久々におデート揺れるハートグッド(上向き矢印)
りんりんのことが大好きなようでっウインク
りんりんの彼氏のようなあなたっ揺れるハート

出逢って4年っぴかぴか(新しい)
良い所も悪い所も言い合って深い仲にっマル秘

今日もりんりんを色々と笑わしてくれてありがとちゃんっウインク
あなたのブラックトーク大好きっ揺れるハート
今日もありがとっグッド(上向き矢印)ブラックちゃんっウッシッシ


女子が多いお店でしたっグッド(上向き矢印)
このプレート1000円より
日替わりのオムライスとハンバーグで950円の方がお得かなっexclamation & question





リボンりんりんっ乙女座

posted by りんりんか at 17:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

博多屋別亭

レストラン博多屋 別亭

にわかやきっウッシッシ

馬刺しウマ

黒豚のねぎ焼き




にわか焼きのおかげで
今日のりんりんはっげっそり
にんにく臭いですったらーっ(汗)
ビール集まりっ
オヤジのようなメニューばかりが並んだわっウッシッシ




るんるんRちゃんKくんのおままごとでの会話っ(年長さん編)

Rちゃん:「あなたぁ・・・・・ハート
     
K君:「あっあせあせ(飛び散る汗)何っexclamation & question

Rちゃん:「お買い物行ってきてぇー(長音記号1)ウインク
     「栗を買ってきてっキスマーク

K君:「えったらーっ(汗)栗って栗っexclamation & question
   「なんでっexclamation & question

Rちゃん:「そうよっexclamation ×2栗っぷっくっくな顔

K君:「あー(長音記号1)はいっダッシュ(走り出す様)


メジャーな食料じゃないのに驚いたK君exclamation ×2
栗ご飯を家で作ったことがないのに何故か栗と言ったRちゃんexclamation ×2

思わず、外から聞こえる会話に笑っちゃいましたっわーい(嬉しい顔)
posted by りんりんか at 10:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

あれれのれっ?

金曜・土曜日は旦那さんが出張だったのでっ飛行機
実家の母に来てもらいっ手(チョキ)
楽だったのは、つかの間・・・・・・・・

姫ちゃんが調子が悪くっバッド(下向き矢印)
日曜・月曜と病院通いっダッシュ(走り出す様)

インフルエンザでもなく軽かったのだけど
病院には重症な方々ばかりっげっそり

あの空間で調子が悪くなりそうな感じったらーっ(汗)


とりあえず姫ちゃんが咳をしているので
りんりんと姫ちゃんチームで眠い(睡眠)

隣のお布団でコンコン言っているので
熟睡出来ず
何度も起きて姫ちゃんを確認っバッド(下向き矢印)





こんなりんりんを癒してくれるのはっ
   

揺れるハートバターケーキちゃんっ揺れるハート
   (広島の白十字のショートケーキ

わざわざ送ってくれてありがとちゃんっウインク



でっexclamation & question

姫ちゃんがこんな状態だけど
着ぐるみと交代しては他の方には言えずっバッド(下向き矢印)



会場に行ったのだけど
親切な前半の着ぐるみの方が
「りんりんっ、これはちっちゃいりんりんには
頭が重いし服もズコズコだから後半も私が着てあげるっexclamation ×2

この天の声に甘えっ揺れるハート
りんりんは猫ちゃんの手を引いてウロウロとっダッシュ(走り出す様)




何だかんだで11月ももう終わるねっあせあせ(飛び散る汗)
1年がとっても早いっexclamation ×2
歳なのか充実しているのかっexclamation & question
posted by りんりんか at 12:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

