2009年12月24日

サンタさんはパパ??

姫:「ねぇねぇ、サンタクロースってパパなのっexclamation & question



どうしてそんなことを聞くのかなぁ・・・・・・
昨日解決したわっ電球


http://www.youtube.com/watch?v=S3o5RI4Srrg





昨日この曲を歌っていたのを聞きっ電球
この歌を合唱で練習していたみたいっexclamation ×2




今日はこの歌のようにサンタさんだなぁ・・・・・・・・

サンタさぁー(長音記号1)
りんりんにもプレゼントちょうだぁー(長音記号1)exclamation ×2
posted by りんりんか at 12:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ハッピーバースデー

昨日12月20日は坊ちゃんの9歳のお誕生日でしたっバースデー
9年前の12月20日も曇ってとっても寒かったっペンギン
お誕生日おめでとっ揺れるハート


くるりんがお誕生日だと無料だからっグッド(上向き矢印)



風が強かったので揺れるし晴れほどじゃなかったけど
子供たちは喜んでっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

主役の坊ちゃんはなぜ後ろっexclamation & question
パッツンパッツンの前髪の姫ちゃんっウッシッシ

おとなしくTVをみているうちに美容院
「見えないっちっ(怒った顔)
この一言と同時に動いたお陰でっげっそり




明日で2学期が終わりっ学校
延期していた持久走大会がやっと今日終わりっ走る人

今週末には子供たちは実家送りっ車(RV)ダッシュ(走り出す様)

年末に向けて少しずつ動きありっexclamation & question

ウッシッシ手(チョキ)




けどけど明日のお弁当おにぎりと通信簿はっげっそり
posted by りんりんか at 13:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ちかきランチ

「持久走大会延期になったから映画行けるっexclamation ×2

今日はこの言葉から始まったわっグッド(上向き矢印)
自転車族のりんりんっあせあせ(飛び散る汗)
さすがに重信グランまではっげっそり
バスに乗ってGOっexclamation ×2

あれれっexclamation & question
松山よりちょいと寒く雪ないっexclamation & question
バス停からグランまで走る人

雪化粧の山や紅葉している山を見ながらっ走る人
松山市内と違った雰囲気に走る人がとても気持ち良かったわっぴかぴか(新しい)




映画パブリック・エネミーズ

ドンパン衝撃ドンパン衝撃
心臓に響く重低音にはっげっそり

けどけど何を言ってもジョニーディップがっ揺れるハート

ジョニーの目力にっ揺れるハート
ジョニーのセリフにっ揺れるハート
ジョニーの男っぽさにっ揺れるハート

「いいから俺について来いっexclamation ×2

2時間半ジョニーはりんりんの彼氏っ揺れるハート
きっとジョニーはお姉さまの彼氏でもあったはずっ揺れるハート





レストランちかきブタ

http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=185

ランチのメニューが豊富でっOK
焼肉やさんなのにうなぎが日替わりには2人ともびっくりっふらふら

りんりんは共食いっブタブヒッ



お値段もお安いし美味しかったっ目がハート
さらにっexclamation ×2
クーポンのおかげでっ手(チョキ)



いただきっグッド(上向き矢印)


「手袋をはく」と言うりんりんに突っ込んでくれたのは
34年間の中でお姉さまだけだわっグッド(上向き矢印)ウインク

何処の家庭にも変わった子供がいるっexclamation & question
お互いの子供に笑いが止まらずっわーい(嬉しい顔)

ヒートしたお姉さまはっ電球
炭焼きの七輪を下げて七輪がない穴にスプーンを
「ボォーンチャペル
まぁー(長音記号1)いい音がしたわっウッシッシ

店員さんが見に来たときにはっわーい(嬉しい顔)



当然時間は足りない足りないっあせあせ(飛び散る汗)
だって、どちらもお喋り大好きだものねっウインク
またネタを貯めて行きましょっるんるん
(すぐネタはたまるかっ・・・・・・・)



最近モヤモヤしていた揺れるハート
映画レストランわーい(嬉しい顔)おしゃべりで
すぅー(長音記号1)っと取れたわっグッド(上向き矢印)

ありがとちゃんっ揺れるハート
posted by りんりんか at 20:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

