2007年09月05日

ママとのヒミツ

今日は姫ちゃんとママ友とハーゲンダッツに行って来ましたハートたち(複数ハート)

おいしいですよねーグッド(上向き矢印)
その上その上、5が付く日には好きなフレーバーを5つ選んで650円グッド(上向き矢印)
とってもお得ですexclamation×2

姫ちゃんが好きなストロベリーとイタリアンホワイトピーチ、私は定番のグリンティーとエスプレッソ、そして今日初めて見つけたブラックセサミを注文しましたぴかぴか(新しい)



おいしー黒ハートそれにシアワセー黒ハート
心もお腹も親子とも満足でしたるんるんるんるん

けど、「お兄ちゃんが小学校に行っている間に行ったので、お兄ちゃんにはヒミツねっかわいい
と、ママと姫ちゃんのヒミツが出来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

けどけど、姫ちゃんはなんだか嬉しそうでした・・・目
posted by りんりんか at 19:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

スリッパのミミちゃん

最近、私の愛用のスリッパのミミちゃんexclamation×2


ミミちゃんはかかとがないスリッパですぴかぴか(新しい)

おばちゃんスリッパだからと思い、今まで目もくれたことがなかったのですが、たまたまこのミミちゃんを見つけ買ってみましたかわいい

なかなかいいじゃないグッド(上向き矢印)

前に重心がいくので、家中をミミちゃんを履いて歩いていると、アキレスがピンと伸びて気持ちが良いですぴかぴか(新しい)

私の足もこれでカモシカのようになあれハートたち(複数ハート)
posted by りんりんか at 22:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お化粧

坊ちゃんは今朝はサッカーに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママと姫ちゃんと2人かわいい
最近、姫ちゃんは化粧にとっても興味があるようで、姫ちゃん専用のお化粧を揃えましたハートたち(複数ハート)

とってもお気に入りのようですぴかぴか(新しい)
暇になると
「ねー、ママお化粧していいexclamation&question」と・・・。
「いいよグッド(上向き矢印)

ママの化粧をしているのを見て勉強している姫ちゃんは鏡に向かい・・・あせあせ(飛び散る汗)
目元・口元、頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)



が、仕上がりは・・・がく〜(落胆した顔)
とても人には見せれませんふらふら

いつも皆に不評のメイク仕上がりですもうやだ〜(悲しい顔)

けど、姫ちゃんとっても大満足黒ハート
どんどん、成長していて、将来が楽しみなママでした・・・ぴかぴか(新しい)

posted by りんりんか at 11:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

メルちゃんのママ

最近、化粧にも興味のある姫ちゃんは、ママにもとっても興味があるみたいぴかぴか(新しい)

8月のお誕生日バースデーに買った「メルちゃん」プレゼント
毎日、一緒にお風呂に入り毎日一緒に寝て・・・かわいい
夏休には何処にでも一緒にお出かけしていましたグッド(上向き矢印)

さすがに幼稚園には連れて行けないので、姫ちゃんが幼稚園の間はお留守番あせあせ(飛び散る汗)

お風呂にも一緒に入れるメルちゃんは、暑い所に行ったりお湯につけると、髪の毛がピンクに変身しますexclamation×2

外に連れて行くといつも髪の毛がピンクに変身しますたらーっ(汗)
ピンクの髪の毛を見ると「あー今日も暑いんだーたらーっ(汗)
と、目安にも・・・・ひらめき

るんるんメルちゃんのお休み姿


るんるん今日のメルちゃんのお洋服


こんな感じグッド(上向き矢印)

あのイチゴちゃんのキャップはどうなんだろうexclamation&question
メルちゃんママは絶対かぶらせて寝るけど、必要ないような・・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by りんりんか at 11:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ランチ

私は、1週間の中で一番月曜が嫌いあせあせ(飛び散る汗)
日曜の夜も嫌いかなー(長音記号1)exclamation & question
あー明日から1週間が始まると思うと・・・冷や汗

今日は更に変な夢を見ちゃった泣き顔
何処かのお寺に修行に行かされて、渦巻いている海に入れられて・・・げっそり

何なのexclamation & questionこの夢exclamation ×2
何で私がお寺に・・・パンチ

とにかく訳のわからぬ夢でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

その上、幼稚園に姫ちゃんを送っていく時に、坂をいつものように自転車で立って猛スピードにチャレンジしていたら・・・バッド(下向き矢印)

「ママー荷物落としたーバッド(下向き矢印)

姫ちゃんが持っていた荷物を落としたようです泣き顔
後もう少しで、坂を登りきれていたのにー(長音記号1)冷や汗

喫茶店を飲んでリフレッシュしたのだけど、それでも気が収まらず妹を呼んでレストランに行ってきましたかわいい

ここのレストランはパスタを頼むとパンとサラダと飲み物がバイキングでとってもお得ぴかぴか(新しい)
食べて、好きなだけ飲み大満足るんるん


やっぱり食べたら嫌な事もスッキリですぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 14:42| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

