2007年08月30日

トレーニング

最近、子供と一緒にトレーニングをひらめき
眼力(メヂカラ)トレーニングって知っていますかexclamation&question



色々なトレーニングをしていますダッシュ(走り出すさま)
例えば、スポーツだとボクシングで的に当てたり、3つのボックスの中の一つに丸が入っているのだけど、それがどのボックスに入っているかシャッフル後に当てたり・・・ひらめき

その日の得点や年齢が出ますがく〜(落胆した顔)
大人は毎日トレーニングしてもなかなか進歩しないのに、子供って日々トレーニングの成果が出るので、私を追い抜くのも・・・バッド(下向き矢印)ヤバイたらーっ(汗)

今の所、私が年相応の33歳・6歳の息子58歳・5歳の娘60歳代手(チョキ)
まだ少し余裕・・・手(グー)
けど、油断は・・・バッド(下向き矢印)
親の威厳のためにも、私もトレーニングしなきゃダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

posted by りんりんか at 20:45| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ピアノ

夏休みの間に、子供に何かを教えてあげたいexclamation×2
私に何ができるのかなexclamation&question

音楽の宿題もあるし、今年の夏休みはピアノを教えようわーい(嬉しい顔)

子供はありがた迷惑かもバッド(下向き矢印)

けど、夏休みの間頑張りました手(グー)親子とも手(グー)



片手で弾いていた坊ちゃんが、両手で弾ける様に・・・exclamation×2

泣く日も笑う日も怒る日も・・・たらーっ(汗)
誰にも強要されず、継続する事はとっても難しいexclamation×2

子供に「上手になったねーぴかぴか(新しい)」と言うと、「楽しいと思ってピアノをすると、楽しい。ダメと思ってピアノをすると、何回も練習しないてといけなくなる」と・・・exclamation×2
私も子供が上手になって、凄く嬉しくて子供に伝えたよるんるん

子供が成長するのは、親子二人三脚なのかなーexclamation&question
頼りないパートナーかもしれないけど、ママなりに頑張るね手(グー)
posted by りんりんか at 22:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

しゅうりょーう!!

夏休みの宿題の作文をなかなか終わらせられなかった、私たち親子・・あせあせ(飛び散る汗)


やっとやっと終了しました指でOK

小学1年生のママですが、夏休みの宿題って一人で出来るexclamation & questionなんだかん
だと、ママがお手伝いしないと終わらないのは家だけかしらexclamation & question

夏休みの宿題って、ママの宿題でもあるような・・・走る人

あー明後日から小学校手(パー)
楽なような、しんどいような・・・あせあせ(飛び散る汗)

家には、送り迎えの必要な幼稚園のお姫ちゃんがいるからしんどいと思う
のかしらexclamation&question

今日明日はラジオ体操も学校もないので、引き続き明日もゆっく
り朝寝しちゃいますウッシッシ
posted by りんりんか at 16:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

確認!!チェック

今日で、子供達の夏休が終わりあせあせ(飛び散る汗)

忘れ物はないかなあー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)靴を買うのを忘れてるがく〜(落胆した顔)

1学期に磨り減ってしまっていたので、終業式後すぐに捨ててしまったのですっかり忘れていた・・・バッド(下向き矢印)

急いで買いに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
徒歩通学の坊ちゃんの靴はすぐに磨り減ってしまうので、安いのを買って捨てるようにしていますあせあせ(飛び散る汗)



明日から坊ちゃんの体を守ってねぴかぴか(新しい)

posted by りんりんか at 19:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

お盆に実家に帰省中に、すっかり茶色くなったお庭バッド(下向き矢印)
「どうにかしないとあせあせ(飛び散る汗)」と思っていたのだけど、なかなか・・・バッド(下向き矢印)

やっと今日、お花を買いに行きましたるんるん
「ポーチュカラとかどうexclamation&question」と聞いていたので、ポーチュカラとキバナコスモスとかを買いましたかわいい

早速植えて・・・ぴかぴか(新しい)



やっぱり、お庭にはお花があるのがいいねーるんるん



今は蕾だけど、これが咲いたら綺麗だろうなーぴかぴか(新しい)
ちょっと楽しみかわいい
これって自己満足なのかしらexclamation&question

posted by りんりんか at 20:05| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

