2007年08月17日

はじめまして

今日からブログを始めたよぴかぴか(新しい)
これからどうなるか楽しみハートたち(複数ハート)
これからの毎日にドキドキ揺れるハート
楽しく情報交換できたらうれしいなグッド(上向き矢印)
これからよろしくねるんるん
posted by りんりんか at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ぜんまい侍

今日は子供に人気のぜんまい侍を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
子供にとっては、とっても興味のあるもののようですグッド(上向き矢印)
ではでは、ぜんまい侍とは・・・。
ぜんまいで生きています。
江戸から明治が背景です。
ぜんまい侍は、悪人を捕まえ善人に変える事が指名。
良いことをしてぜんまいを千回まいてもらうと、本当の人間に変わるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
大人では解らないものが子供にはヒットする。
ビックリ目
皆さん、知ってますかexclamation&question



posted by りんりんか at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

習い事

子育て中のママ、疲れていませんかダッシュ(走り出すさま)
子育てだけで毎日が終わっていませんかあせあせ(飛び散る汗)
子育て以外に自分の居場所を見つけていませんかexclamation&question
子育て・家事・育児にメリハリが付き、自分らしい毎日を送れますよぴかぴか(新しい)
私も子供が1歳くらいから、通信講座を受けましたダッシュ(走り出すさま)
忙しかったけど、子育て・家事・通信講座と自分の毎日を時間配分して毎日が充実しました目
子育て中のママこそ、頑張りましょう手(グー)
自分探しを手(パー)



posted by りんりんか at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画情報

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ
posted by りんりんか at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

木工

今日は子供と木工の教室に行ってきました手(パー)


椅子を作ると聞いていたので、よくある小さい椅子を作るのだと思っていましたが・・・・exclamation×2
とっても立派な椅子が出来ましたかわいい

1のこぎりで形にそって切っていますexclamation×2



2細かい部分は糸のこぎりで切るぞーexclamation×2


3釘を打ち最後にやすりをかけてきれいにぴかぴか(新しい)


4かんせーいいす


以外に立派なものが出来てびっくりですダッシュ(走り出すさま)
夏休みの宿題にもなるかなーexclamation&questionと思っていましたが、意外にも立派なものが出来たので、提出は・・・たらーっ(汗)
松山市では、このような場所を提供してくれる施設がありますexclamation×2子育てするのにとても良い環境でするんるん
皆さんのお住まいのところでは、どのような施設がありますかー(長音記号1)exclamation&question
posted by りんりんか at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

