2010年01月20日

おめでと2

「おめでとぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

直接やっと言えたっ揺れるハート
今日会うことで
もう一つのおめでとぉー(長音記号1)のご報告っ揺れるハート
よかったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
聞いた私も揺れるハートにっわーい(嬉しい顔)

ここからいつもと違うママトークexclamation ×2
ママ先輩のお話に聞き入っちゃったっぴかぴか(新しい)
ホント色々な道を考えていて感心っぴかぴか(新しい)
りんりんママが迷ったとき相談するので
アドバイスよろしくねっウインク


「今日は時間ないから帰ろうわぃダッシュ(走り出す様)

「そういえば・・・・・・・・・・・・」


ここから始まるガンガントークウッシッシ
自転車片手にガンガントークは止まらないっexclamation ×2


きっとゆっくり出来る日でも
きっとゆっくり出来ない日でも
きっと時計は足りないと思うわっウッシッシ

楽しい時間わーい(嬉しい顔)ありがとちゃんっウインク
初対面から身内のような感覚のおねえちゃまグッド(上向き矢印)
またまた次も行きましょウインク




レストラン大入亭

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_1394.html

不器用な店主に無口な奥様あせあせ(飛び散る汗)
初めて来る人はびっくりするだろうけど
メニューは日替わりのみっexclamation ×2
味は指でOK












リボンりんりんっ乙女座



鏡を支えながらのカメラ
フリフリで薄めのお洋服揺れるハート

今日はちょっと春っぽくっウインク
posted by りんりんか at 19:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

×

