2009年04月06日

シンク・・・・・シンキング・・・・・・

昨日の日記に食べ物ネタだけだったけどっ
色々なことを書くのを忘れてたったらーっ(汗)


1高速道路車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
1000円でお安いけどっexclamation ×2
運転の慣れてない人の運転のマナーの悪さっふらふら

右斜線とトロトロと運転はダメよっがまん顔
後ろから車(セダン)が来たら
ライトアップして教えなくても
きちんと退いてよっexclamation ×2





2高速道路パート2車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
緑の山にっ野桜が桜
緑の山がピンクの山に見えてとてもキレイぴかぴか(新しい)
こんなに満開の時期に高速を走ったのは
初めてかもっハート達(複数ハート)

写真カメラには取れなかったけど
りんりんの残像にっハート達(複数ハート)





3夕日晴れ
昨日実家から松山に向かう時に見た夕日晴れ



キレイぴかぴか(新しい)
同じだなぁ・・・・・・・・

イエモンの「バラ色の日々るんるん
を思い出しYoutubeで探したけど
言っていたようにやっぱりなかったっバッド(下向き矢印)





4お土産プレゼント
「何exclamation & questionこれっexclamation & question

「お土産わーい(嬉しい顔)食べてみてっウインク


「やせうまって・・・・・・・」
「ありがとちゃん揺れるハート



大分のお土産ですっウインク





5exclamation & question

朝日を見るととっても元気になるのだけど
夕日を見るととってもおセンチになるっ涙

地元にずっといると地元の良さに気がつかないけど
地元から離れると地元の良さに気付くっ揺れるハート

人ごみだと一人になりたくなり
一人になると人が恋しくなるっハート達(複数ハート)

大丈夫、強いからどうにかするっていいながら
全然大丈夫でなく弱い自分がいたりするっ涙

食べてはいけないと思っているのだけど
食べないと気がすまないっブタ

ダメダメそれはっexclamation ×2と言われて
ダメなのは解っていても突き進んでしまうっあせあせ(飛び散る汗)




今日のあなたもとってもキレイぴかぴか(新しい)
あなたの言いたい事はなにっexclamation & question




夕日をみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:48| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年04月08日 07:20
コメントありがとうございますっ。
沖縄出身のお友達がいます。

沖縄の情報というのにちょっと興味を持ちました。
こちらこそアフィリの方法を教えていただきたいです。よろしくです。
Posted by りんりん at 2009年04月23日 11:56
シンク・・・・・シンキング・・・・・・: ほっと・・・。しようよ。
Posted by クリスチャンルブタン at 2013年07月20日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

×

