2009年10月02日

ご褒美!・・・・?

るんるん虎石レストラン
















ご褒美のお食事会ぴかぴか(新しい)
この夏はお仕事頑張ったっexclamation ×2
ランチレストランとっても満足っ揺れるハート

けどっexclamation ×2

席決めのくじったらーっ(汗)
どうして事務局長のお隣げっそり
ご褒美がご褒美じゃないような・・・・・・・・

やっぱり美味しくレストランはっ電球
気を使わない人と行くのが一番っグッド(上向き矢印)
posted by りんりんか at 09:33| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

飽きっぽいっ?

姫:「ママー(長音記号1)グッド(上向き矢印)exclamation ×2
  「姫ちゃんもお手伝いしたいなぁ・・・・・・・ウッシッシ

りん:「じゃぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)タオルでも干してっウインク


姫:「うんっわーい(嬉しい顔)



ここから姫ちゃんのお手伝いの始まり始まりっexclamation ×2



姫:「タオル干すのって姫ちゃんにはちょっと無理かもっあせあせ(飛び散る汗)


一枚干してこの言葉っあせあせ(飛び散る汗)


りん:「あせあせ(飛び散る汗)
   「じゃぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ベランダお掃除してっウインク

姫:「はぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




姫:「やっぱり姫ちゃん履くのはもういいかなぁー(長音記号1)exclamation ×2
  「お布団叩くのとかないっexclamation & question


その辺に座り込んでちょろちょろっと履いてこの言葉っ


りん:「たらーっ(汗)
   「じゃぁー(長音記号1)お布団ポンポン叩いてっexclamation ×2

姫:「うんっわかったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




これは少々長く続いて5分っexclamation ×2

姫:「あっ、お風呂お掃除してあげようかっexclamation & questionexclamation & question

りん:「ちっ(怒った顔)
   「もういいっ雷
   


結局最後にはりんりんの堪忍袋が
どっかぁー(長音記号1)富士山


こうなるのは目に見えていたけど・・・・・・・・・・
ほのぼのとした一日がっげっそり

ほんと姫ちゃんは飽きしょうっexclamation ×2
目移りも早いっexclamation ×2
どうしてっexclamation & question
posted by りんりんか at 14:24| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ふふふっ

昨日から高島屋でワコールのプライスダウンわーい(嬉しい顔)

昨日は・・・・・・・・・・・
りんりん子ども会のお仕事でっ走る人ダッシュ(走り出す様)
朝6時から夕方6時まで集会所でたらーっ(汗)

疲れた・・・・・・・・・・・

けどっexclamation ×2
今日はどうしてもランジェリーが欲しくてGO自転車ダッシュ(走り出す様)

7Fは下着を持ってウロウロウロウロしている女子ばかりっ乙女座
透明の袋に入っているのは
自分がチョイスしたランジェリー揺れるハート

皆さんがチョイスしたランジェリーも
透明の袋だと見えてるっあせあせ(飛び散る汗)

下着で人が解るじゃないけど色々だなぁ・・・・・・・

おばちゃんでも派手なの買う人グッド(上向き矢印)
おっ、そんなの買うのっていうアラフォーグッド(上向き矢印)
その色地味過ぎないって思うチョイスのOLさんグッド(上向き矢印)

りんりんっexclamation & question
ウッシッシ

気がつけば4セット買っちゃいましたっあっかんべー



こんなキャッチがついてるのも知らず買ったのだけど
キャッチを読みながらっウッシッシ

りんりん厳選4色はっ揺れるハート
黒・クリーム・ピンク・紺色でしたぁグッド(上向き矢印)
どの色が好きっ揺れるハートexclamation & question



あぁー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
ランジェリーに必死で
三越の北海道展行くの忘れたっ泣き顔
posted by りんりんか at 22:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ひゅーるるっ



レインボーダッシュ(走り出す様)
子供たちはバッタ探しに夢中グッド(上向き矢印)
りんりんっ触れませんっ泣き顔なのに何匹も捕まえてふくろにどっさりっげっそり

見ていてもっげっそり

頂上の瀬戸内海の眺めの感動ぴかぴか(新しい)よりもバッタバッド(下向き矢印)


そうそうっexclamation ×2
りんりんっ久々に口説かれたっうれしい顔
って言ってもっバッド(下向き矢印)
町内会のお祭りの打ち上げで77歳にっがく〜(落胆した顔)

アワビ・サザエにがっついていたらっあせあせ
初めは服や映画の話だったのにだんだんヤバイっexclamation & question
77歳exclamation ×2
りんりんを召し上がるっexclamation & question
77歳exclamation ×2
侮れませんっexclamation ×2

77歳exclamation ×2
大丈夫っexclamation & question

77歳exclamation ×2
りんりんは33歳ですっリボン

77歳exclamation ×2
しばらくトラウマにっバッド(下向き矢印)







肌寒い話二本立てをりんりんっからのお知らせでしたっあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 08:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

10月15日(晴れ)

新型インフルエンザ射手座
警戒の為に子供たちは毎日検温とマスクあせあせ(飛び散る汗)

これが1ヶ月続いているけど・・・・・・・

マスクを1人が毎日3枚×2人分あせあせ(飛び散る汗)
毎日の検温が毎朝2人分あせあせ(飛び散る汗)

とってもキツイったらーっ(汗)

それに毎日計っているのが
「ママー(長音記号1)グッド(上向き矢印)33・4度ウッシッシ
こんな体温を連絡帳にかけず35度と修正っあせあせ(飛び散る汗)

意味があるのだろうか検温っげっそり




坊:「ママー(長音記号1)昨日大事件があってねっウッシッシ
  「A君が水筒のお茶を半分も溢したっグッド(上向き矢印)
  「それからまた大事件があってっexclamation ×2
  「今度はB君が水筒のお茶を全部溢したっグッド(上向き矢印)
  「これヤバイよねっexclamation ×2

りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
りん心:「そんなの大事件じゃないってっexclamation ×2
      


レストラン坊ったん 
がっつり行きたい人はここに行ってみてっグッド(上向き矢印)
女子向きじゃないなぁ・・・・・・・・・・

posted by りんりんか at 10:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

