2009年09月01日

2学期

るんるん今日から2学期っえんぴつ

どんな夏休みだったのだろうかっexclamation & question
それなりに終わったような・・・・・・・


昨日になりげっそり
計画性のないりんりんったらーっ(汗)
1成績表に子供の写真を貼らないとっあせあせ(飛び散る汗)
   ひやぁー(長音記号1)冷や汗写真が曲がってしまったっバッド(下向き矢印)
   坊ちゃんの写真は斜め70度になって見ないとっバッド(下向き矢印) 
2保護者からのコメント書かないとっバッド(下向き矢印)
3雑巾2枚ずつ4枚っバッド(下向き矢印)
4確認のサインがいるのっ涙
5えっ、始業式そうそうお弁当っ泣き顔

とてつもなくブルーな日だったっふらふら



今日は今日で送り出すまでとっても大変だったっあせあせ(飛び散る汗)
けどっexclamation ×2
やれやれっあせあせ

2学期スタート走る人ダッシュ(走り出す様)
posted by りんりんか at 10:25| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

チョロチョロ

りん:「だれかぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)水替えてっあせあせ(飛び散る汗)

S:「タニシが入っていると駄目だよっあせあせ(飛び散る汗)


りん:「じゃぁー(長音記号1)タニシ取ってっexclamation ×2

H:「うち、とってあげるっウッシッシ


りん:「ありがとぉー(長音記号1)ハート達(複数ハート)

S:「りんりんっ、自分ができないならなんで貰うんよっexclamation ×2
  「自分でやらんといかんし、りんりんが悪いわっexclamation ×2
 

りん:「だってぇー(長音記号1)あせあせ




小学生とりんりんっあせあせ(飛び散る汗)
どちらが大人っexclamation & question





まだ何にも揃ってないのだけどっあせあせ(飛び散る汗)
この中にメダカが8匹っ魚

じぃー(長音記号1)っと見ていたらっ電球
チョロチョロチョロチョロあせあせ(飛び散る汗)
あっち行ったりこっち行ったり・・・・・・・・・・

なんでじぃー(長音記号1)としていないかなぁ・・・・・・・

チョロチョロチョロチョロあせあせ(飛び散る汗)


これこれっあせあせ(飛び散る汗) 






メダカ魚に癒されるっぴかぴか(新しい)
なんか可愛いっ揺れるハート
posted by りんりんか at 21:35| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

双子ちゃん・・・・・

昨日は参観日学校だったはずが・・・・・・・
新型インフルエンザが流行っているため中止NG


ランチレストランはそのまま決行っグッド(上向き矢印)ウッシッシ
お洋服の趣味のあうお友達っハート達(複数ハート)
並ぶと双子ちゃんっ乙女座

「もにこど2レストランに行ってみないっexclamation & question
「りんりん一度行ったって行っていたから教えてっウインク

「確かに一度は行ったけど・・・・・・・・・・」
「ちょっと場所確かめてからっexclamation ×2

なんとなく思い出したけどっあせあせ(飛び散る汗)
農道を恐る恐るっ車(RV)ダッシュ(走り出す様)

「りんりんこれであっているのっexclamation & question

「たぶんこれで・・・・・・・・・・・」


車(RV)ダッシュ(走り出す様)


「あったあったっ電球


レストラン 




デザートをつけたら割高だけどっ
デザートも手を抜かずおいしかったぁハート達(複数ハート)

さすがにこれだけ食べるとブヒッブタ
お友達もブヒッブタ

「ブヒッブタブヒッブタ

「ブーブーブタ

ウッシッシ 
posted by りんりんか at 09:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ブヒッ

ブタじねんレストラン



入り口は何処っexclamation & question
700円でOK
最近のりんりんは・・・・・・・・・
ウッシッシ
色々話さないとっわーい(嬉しい顔)
場所移動しましょっ走る人ダッシュ(走り出す様)


ブタk‘scafeコーヒー



どっちがりんりんが頼んだのものかっexclamation & question
ウッシッシ
いっぱい話しても足りないねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

やっぱり楽しい時間はあっという間っぴかぴか(新しい)
今日の名言覚えてるっexclamation & question
使ってねっウッシッシ


ブタりんりんっリボン



まだまだ秋の格好は出来ないなぁ・・・・・・・
若い子はブーツ履いているけどムリだぁげっそり


プレゼントお土産っ目



キョロキョロ目
愛着が沸くわっグッド(上向き矢印)
ありがとちゃんっハート達(複数ハート)
posted by りんりんか at 15:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

他県籍

他県籍・・・
こんな言葉はないけどっあせあせ(飛び散る汗)

りんりん松山に住んで10年っ家
りんりんの周りには色々な県出身の集まりが多くっあせあせ(飛び散る汗)

今日はっ電球
沖縄VS香川VS伊予市
のミーティングでしたっグッド(上向き矢印)

会場はもちろんりんりん家

何からどうなったのか・・・・・・・・
おさげの結び方の話になりっあせあせ(飛び散る汗)

「おさげは二つに分けた髪をみつあみすることっexclamation ×2

「えっあせあせ(飛び散る汗)おさげはふたつに結ぶだけよっexclamation ×2

exclamation & question

「どうやら四国組みはおさげはみつあみよっウッシッシ

「えっあせあせ(飛び散る汗)内地とは違うのかなぁ・・・・・・・」

「内地ってっげっそり


朝からどれだけ喋ったかっわーい(嬉しい顔)
相変わらずりんりんの周りは・・・・・・・・・・・





いい気分(温泉)

「ママー(長音記号1)グッド(上向き矢印)牛の乳絞りってこんな感じっexclamation & question

「えっexclamation & question
げっそり
「なんで坊ちゃん、ちん○んで絞るマネするかなぁ・・・・・バッド(下向き矢印)

ウッシッシ
「だってこんな感じって思ってっウッシッシ

「おっ○いではマネできないのっexclamation & question
「あっ確かにそっちのほうが・・・・・・・・・」
げっそり
posted by りんりんか at 21:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

