2009年08月03日

天国と地獄

るんるん土曜日あせあせ(飛び散る汗)

1朝一番にした事はっ波
  子どもを伊予鉄プールの短期集中に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  12時まで子どもの様子をじぃー(長音記号1)っと目

2昼一番にした事はっ位置情報
  日曜の盆踊りに向けてのテント張りっあせあせ(飛び散る汗)
  5つもせっせと建てたっバッド(下向き矢印)
  お疲れさんとビール一本をっあせあせ(飛び散る汗)
  こんなのでは足りなぁいexclamation ×2
  終了が3時15分時計

33時半にした事はっ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  子どもをハンドボールに連れて行ったっバッド(下向き矢印)

4夜
  自分へのご褒美っぴかぴか(新しい)
  話しているうちにいっつも撮るのを忘れちゃうったらーっ(汗)
  一部をお楽しみくださいっグッド(上向き矢印)





  楽しい時間っぴかぴか(新しい)
  楽しい会話っわーい(嬉しい顔)
  美味しいブタ
  今日はご褒美いいよねっハート達(複数ハート)





るんるん日曜日あせあせ(飛び散る汗)

1朝一番はっ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  坊ちゃんを連れてサッカー試合っ
  砥部に8時半集合っ泣き顔
  お弁当おにぎり持参にっ泣き顔泣き顔



  とっても暑くてっ泣き顔
  りんりんの体力は晴れに吸い取られったらーっ(汗)
  とっても熱くなりっグッド(上向き矢印)
  子ども達の成長にビックリっ目
  ゴール決まるとやっぱり嬉しいっわーい(嬉しい顔)

  ギリギリ2時半まで応援をっ位置情報

2がま口財布
  慌てて夜ご飯をっレストラン
  帰って支度してっあせあせ(飛び散る汗)

3本番っカラオケ
  5時半集合っ自転車ダッシュ(走り出す様)
  盆踊り大会始まりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

 「アイスクリームいかがですかぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

 「カキ氷にしようかなぁ・・・・・・・」

 「アイスクリームはバニラとチョコのダブルよっウインク
 「1っこ100円ドル袋で安いよぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
 
  りんりん売り子大成功っ手(チョキ)



  帰宅は10時っげっそり





こんなに夏休みが嫌だと思った事なかったのだけどっ
参加するとそれなりに楽しいっ揺れるハート

これがりんりんっexclamation ×2
どうせやるなら楽しみましょっぴかぴか(新しい)

りんりんママの夏休みっえんぴつ
まだまだ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 22:21| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

それはないないっ!!

波8月1日〜12日は伊予鉄プールの短期集中にっ双子座

りんりんのお仕事の日以外は一緒にっ自転車ダッシュ(走り出す様)
今日はお昼の部に申し込んだので
12時半からっグッド(上向き矢印)

なのでっexclamation ×2

朝、お部屋のお掃除をして汗だくのりんりんはっ
シャワーを浴びてからは水着姿っウッシッシ

家の中を水着でウロウロウロウロっ走る人ダッシュ(走り出す様)

去年の坊ちゃんの反応はっ電球
「うわぁおー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

だったけどっ

今年は慣れたようでっウッシッシ



けどっexclamation ×2
突然に・・・・・・・・・・



「ピィンポー(長音記号1)チャペル
「書留でー(長音記号1)すっグッド(上向き矢印)

げっそり

「りんりん出れないっ泣き顔
「坊ちゃん出てっexclamation ×2

「何で出れんのよっexclamation ×2ママ自分で出てよっむかっ(怒り)

「いやっ、水着で出たらおかしいでしょっ泣き顔
「早く出てってっexclamation ×2

「しゃぁないなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウッシッシ


坊ちゃんに一本やられたったらーっ(汗)
後もう一本っexclamation ×2


「ママー(長音記号1)グッド(上向き矢印)坊ちゃんのわきを見てっexclamation ×2

「何で見ないといけないのよっexclamation ×2

ウッシッシ
「毛が生えてきてないっexclamation & question

「小3で生えてきているわけがないじゃんっexclamation ×2

「何かわきがもっさもっさするからっウッシッシ

「もっさもっさは毛じゃなくて肉ブタよっexclamation ×2




この10日間の短期集中のプールは良いのだけど
そう毎日同じ時間にいけないので
あれこれと通う時間を変更してしまうっあせあせ(飛び散る汗)

でっexclamation ×2

訳の解らなくなるりんりんっあせあせ




えっと明日の通う時間は・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:34| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

先週末と今週末

るんるん土曜日波

先週末と変わったのはっあせあせ(飛び散る汗)
テント5つ建てた時間に
1子供たちの予防接種と
2合唱の練習と
3日曜の合唱の演奏会の打ち合わせっ

結局忙しかったったらーっ(汗)

小3:「ねぇりんりんっexclamation ×2気になることがあるんよっexclamation ×2

りん:「何exclamation & questionどしたのっexclamation & question

小3:「水泳の先生のもっこりが気になるんよっウッシッシ

りん:「げっそり
   「気にしなくても・・・・・・・・・」

小3:「俺もぴったりの水着を履いたらっウッシッシ指でOK

りん:「いやぁー(長音記号1)S君では・・・・・・げっそり


こんなことを言われてりんりんはどうしたらっげっそり
気にしてなかったのにっあせあせ(飛び散る汗)
目線はっ禁止

てかっexclamation ×2

りんりんはナイスガイの高校生が目の前を通ると揺れるハート
肉体美にっぴかぴか(新しい)

りん:「あの子の体腹筋が割れてるっexclamation ×2

ママ友:「ホントかっこいいっ揺れるハート

高校生を見てキャーキャー言ってる
私たちってやっぱりオバちゃんしているようなったらーっ(汗)





るんるん日曜日

先週末と変わったのはっあせあせ(飛び散る汗)
サッカーサッカーの試合だったのが
合唱の発表会にっるんるん

先週も今週も会場は砥部っバッド(下向き矢印)
おまけに迷子になりっあせあせ(飛び散る汗)
子供たちにブーブーと言われたどり着いたわっ車(RV)ダッシュ(走り出す様)



子供たちとお揃いのTシャツ(ボーダー)でりんりんスタッフ乙女座
衣装を汚さないかとかっ
うるさくないかとかっ
何とか無事に1日をっ指でOK



合唱ってあんまり見に行くチャンスがなかったけど
行ってみたら結構面白かったっグッド(上向き矢印)





今週末もどっぷりお疲れちゃんになったけどっ
りんりんママとしてはOK
posted by りんりんか at 21:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

休憩

13日から旦那さんがお盆休みを取ったのっ電球

旦那さんにお願いして
りんりんだけうどんの国に途中下車車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
りんりん以外は阿波踊りの国にっ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
りんりんママは少しだけ休憩っあせあせ
りんりん長女でっウッシッシ

いつもは実家に帰ると
お友達三昧で満喫するのだけどっグッド(上向き矢印)

今回は母とのんびりと過しましましたぁ揺れるハート


二人でお買い物行ったりがま口財布

二人でうどんを食べに行ったりレストラン
どんぶり寿美屋


パソコンの中身を整理整頓したりパソコン


ママとしての毎日を休憩できたっわーい(嬉しい顔)
最近色々なしがらみにキツキツだったから
たわいもない時間がとっても良かったっぴかぴか(新しい)
こうして実家に一人で帰らしてくれるのも
お姑さんの理解力のお陰グッド(上向き矢印)
(もしかしたら理解力ではなくっげっそり
ありがとうちゃんですっ揺れるハート


りんりんがのんびりとしている時に
坊ちゃんは・・・・・・・・・・・



徳島の実家の水路で魚釣りをしたようっげっそり
白いジーンズが・・・・・・・・・・・げっそり

りんりんでは経験させれない事を
阿波の国では経験させてくれるのである意味OK




あぁグッド(上向き矢印)
休憩はどうしてこんなに早いのだろうっexclamation & question
楽しいことぴかぴか(新しい)
嬉しいこと揺れるハート
一瞬にして過ぎ去っちゃうっあせあせ(飛び散る汗)

けどっ電球
夢じゃなくっグッド(上向き矢印)
楽しくぴかぴか(新しい)嬉しい揺れるハート
時間を経験したんだからっexclamation ×2

明日からのエネルギーに・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 16:53| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

後半・・・・・・・

るんるん阿波踊りカラオケ

「踊るあほぉ見るあほぉグッド(上向き矢印)
「やったさぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




来年は夜にゆっくりと見に行きたいなぁグッド(上向き矢印)





るんるんグランヴォリオホテルレストラン

りんりんに気を使ってくれて
一度はここに連れてきてくれてますっグッド(上向き矢印)





自然食にこだわるようになって
以前より質が上がっていたので大満足っ揺れるハート
徳島のご両親も気に入ってくれたようでよかったっぴかぴか(新しい)





るんるんひょうたん島波

なぜか「まつやま」で見つけたこの情報えんぴつ

http://www.fanfan-tokushima.jp/burari/03yuran/default.php

お姑さんにお願いしてっ電球





100円で乗れて30分の遊覧船
とっても贅沢な気分にっぴかぴか(新しい)
徳島に行ったことがある人はわかるかもしれないけど
2枚目の県庁と眉山が見える景色は最高っグッド(上向き矢印)

川から見たのは初めてで
すっごく良かったっハート達(複数ハート)





るんるんご満悦っ揺れるハート



久々に3人でっ携帯電話
この兄弟っグッド(上向き矢印)
どうしてこんなにも似ているのかしらっexclamation & question





徳島に帰ってもなかなか観光することなかったので
渦潮を見に行くことを提案っ電球
今度帰ったときにはよろしくですっウインク
posted by りんりんか at 18:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

