2009年07月01日

ひやぁ・・・・・・・・

るんるん高島屋でお友達と待ち合わせっ自転車ダッシュ(走り出す様)

「天気予報今日ははずれじゃないっexclamation ×2

そう思って快調に自転車ダッシュ(走り出す様)
高島屋から出たときにはっげっそり

「何exclamation & questionこの天気っげっそり
自転車どうしよぉー(長音記号1)泣き顔
「タイミング見てかえろっダッシュ(走り出す様)

けど駐輪場出た瞬間からっ雨
銀天街でかっぱを買おうと思っていたけど
あの横断歩道を渡った時点でビショビショっ泣き顔

もうっあせあせ(飛び散る汗)
そのまま自転車家までっ自転車ダッシュ(走り出す様)

今日はホント悲しかったっ泣き顔
ビショビショで家
今日のりんりんをカメラしようと思ったけど
白いワンピースはとんでもないくらいビショビショバッド(下向き矢印)




一番気になっていたのはっ電球
布団・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんなに降ったのに
あまり濡れていなかったのにはビックリっexclamation ×2

家の屋根の長さにビックリっexclamation ×2
あと感謝っぴかぴか(新しい)

ビショビショに布団もなっていたら
今日は何で寝ないといけなかったか・・・・・・・・





るんるんトマトかけご飯っレストラン

皆に言うと気持ち悪がられるけどっexclamation ×2
夏にはサラサラ食べれて
美味しいよっハート達(複数ハート)

形の悪いトマトを貰ったときには作ってみてっウインク









るんるんあれっexclamation & question

「ただいまぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


「おかえりぃー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
「あれっexclamation & questionG君なんでっexclamation & question


雨ひどいから・・・・・・・・」


「はいはいっ、ママに携帯電話してあげるから二階で遊んで帰るっexclamation & question



今日の雨なら仕方ないったらーっ(汗)
りんりんは身にしみて解ったわっあせあせ(飛び散る汗)



何で、今日お弁当箱忘れて帰るかなぁ・・・・・・・
坊ちゃん、明日にはお弁当箱の匂いはっげっそり




ひやぁー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそり
posted by りんりんか at 22:46| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

そうっ!!草草(笑)

今日のお出かけにはっ自転車ダッシュ(走り出す様)

かっぱ持参でっ手(チョキ)
こんな時に限って降らなかったのよねぇ・・・・・・・





るんるん草草レストラン

今日のコラボは初めてわーい(嬉しい顔)
けどおしゃべりが二人揃っていたら
沈黙なんてあるわけないないっウッシッシ

色々な話題が飛び交いながら
楽しい時間だったわっ揺れるハート





ここのお料理はあっさりで
色々なお野菜が中心でOK

お子ちゃまが嫌いなセロリが入っていたけどっウッシッシ




気兼ねしない集まりで
楽しくわーい(嬉しい顔)美味しく揺れるハート食事をレストラン



忘れていたお好み焼きの話ウッシッシ指でOK
結婚生活の話ウッシッシ指でOK

マル秘マル秘マル秘

いやぁ〜今日もまた距離が縮んだねっハート達(複数ハート)
色々な話楽しかったわっウインク




また色々とっウッシッシ





スッキリぴかぴか(新しい)したので
今日もお仕事ガンバロっ手(グー)
夜も子ども会の集まりがあるわっあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 15:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

親子★

昨日は姫ちゃんとっ揺れるハート
なかなか姫ちゃんと二人で何かをすることがなくっあせあせ(飛び散る汗)

ルンルンで一緒にお料理教室にっレストラン



るんるん愛媛調理製菓専門学校学校



ちゃっかり者の姫ちゃんっグッド(上向き矢印)
すぐに先生をつかまえて自分の横にっexclamation ×2
それも若いガイをっウッシッシ

誰に似たのかなぁ・・・・・・・・・・あせあせ


途中から早く食べたくなったようでっあせあせ(飛び散る汗)
トイレ行くとか行って・・・・・・・・げっそり


でっきあがりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



とってもボリュームがあったぁブタ
夏にはこれいけるっ指でOK
姫ちゃんも完食っこの量をっexclamation ×2





帰りにはっプレゼント



赤飯のおむすび山おにぎり
もち粉を潰して粉末にしているらしいっグッド(上向き矢印)
作ってみよっウインク
試食を姫ちゃんは食べて美味しいと言っていたからっウインク

サワーボトルももらったから
サワーもつくろっバー

あれっexclamation & question
誰かもサワー作っていたなぁ・・・・・・ウッシッシ





るんるんexclamation & question

坊ちゃんが静かに何かを描いているっあせあせ(飛び散る汗)

出来上がりはっアート




学校の何処からしいけどったらーっ(汗)
りんりんこんな所見たことがないっふらふら

おまけに夜学校なんてっげっそり

左下に注目っ電球
このサインは・・・・・・・・・・げっそり



相変わらず訳の解らないったらーっ(汗)
posted by りんりんか at 20:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

レアもの・・・・

今日はほんとっ暑かったねっあせあせ(飛び散る汗)
お疲れちゃんっウインク

昨日はレアなオンパレードだった・・・・・・・



るんるん黄色のスイカっ



徳島から送っていただきましたっあせあせ(飛び散る汗)
「すいかありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
「人間って凄いですよねっあせあせ(飛び散る汗)
「黄色って見ただけで酸っぱいように思ってしまって・・・・」

りんりん黄色のスイカを切りながら梅干の時の様な
すっぱいイメージをもち食べる気がっバッド(下向き矢印)

坊ちゃんは念願の黄色のすいかに大喜びっグッド(上向き矢印)ウッシッシ

けどまだ1玉あるのだけど・・・・・・・・




るんるん秋田のっexclamation & question



秋田では有名らしいけどっあせあせ(飛び散る汗)
山菜の一種かなぁ・・・・・・・・・・
ダシで食べたけどなかなかっ指でOK

何か知っている人いるっexclamation & question





るんるん・・・・・・・・・・・・・

「ママなんで泣いているのっexclamation & question

子どもに言われて気が付いたっ涙
りんりん泣いてたっ涙


こんなものよねっあせあせ(飛び散る汗)
しばらくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
になれないなぁ・・・・・・・・・・


その場の言葉はその場の言葉
ずっとずっとなんてないねったらーっ(汗)
posted by りんりんか at 19:16| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

こんにちはっ

今日も暑いねっあせあせ(飛び散る汗)
外に出ると一瞬にして溶けそうっあせあせ(飛び散る汗)



るんるんりんりんっリボン



と言うことでっexclamation ×2
家で待機のりんりんっウッシッシ



あのねっグッド(上向き矢印)
昨日美容院に行ったのっ美容院
どうどうっexclamation & questionウインク

この写真では解らないよねっあせあせ(飛び散る汗)





昨日からりんりんの担当者が変わったのっ電球
長年お願いしていたのでちょっと寂しいけどっ涙
今度の担当者も6年近くのお付き合いなのでっOK

「6年経って今何歳っexclamation & question

「僕ですかっexclamation & question23歳ですっウッシッシ
「そういえば、歩いているのとか自転車とか見かけますよっグッド(上向き矢印)


「えっげっそりあれから6年経っても23歳なのっexclamation & question
「やっぱり激走してたっexclamation & question


ウッシッシ


りんりんっショー(長音記号1)ック泣き顔

「まだ23歳なんだぁ・・・・・・・・・」
「まっ、これからりんりん可愛くハート達(複数ハート)してねっウインク
「よろしくですっ指でOK




ストレートパーマ台風
デジタルパーマ台風

時間がかかるので雑誌のはしごはしごっダッシュ(走り出す様)

やっぱり食いつくのはっ電球
cancan本

http://www.info.shogakukan.co.jp/open/cancam0908/index.html

どれが好きっexclamation & question
りんりんはっ電球
レストローズかレッセっ揺れるハート



りんりんとはっexclamation & question





当たっているのやらっexclamation & question
外れているのやらっexclamation & question





あぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
もぉー(長音記号1)ー(長音記号1)くつ ねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
げっそり
なつやすみにはぁー(長音記号1)
合宿・プール・試合ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
りんりんママはお手伝いー(長音記号1)げっそり
はぁー(長音記号1)ー(長音記号1)くぅ
おぉわぁってっ
なつやすみぃー(長音記号1)バッド(下向き矢印)


まだ夏休み、始まってもないっげっそり
posted by りんりんか at 11:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

