2009年06月01日

ほっとするっ・・・・・・・・・・・

ご飯にっexclamation ×2
ごま塩をご飯にかけようと思って
青海苔を振りかけてしまったりんりんです。
こんばんは★



るんるん土曜日は学校の運動会だったのっあせあせ(飛び散る汗)
暑かったような
涼しかったような・・・・・・

何でテント駄目なのっexclamation & question
暑いからっあせあせ(飛び散る汗)
途中で建てちゃったっあっかんべー

二人の子供を映画しようと思ったら
以外と大変だったっ・・・・・・・・・





るんるんぴかぴか(新しい)

「あっ、みぃつけたっ揺れるハート

「えっ、何で消えちゃうのっexclamation & question

「りんりんの前から消えないでっ涙



もうわかっちゃったよねっウインク
蛍を見に行ってきたよっウインク
松山市内なのに沢山っぴかぴか(新しい)

どうして見ていて
癒されるんだろうっexclamation & question

あの光はなんなのだろうっexclamation & question

キレイぴかぴか(新しい)な水にしか生きられない蛍っぴかぴか(新しい)
10日しか生きない蛍っあせあせ(飛び散る汗)



あの光ぴかぴか(新しい)
あの雰囲気グッド(上向き矢印)
癒されるねっハート達(複数ハート)



ずっとりんりんの近くで光ってー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
キレイな光ぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 22:17| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

グータン

るんるんすみれレストラン

久しぶりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
と集まったのは女子3人乙女座
グータンの始まりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

りん:「ねっ、今何時何分exclamation & question

S:「11時27分よっ腕時計


りん:「おっあせあせ(飛び散る汗)11分に家出たから16分でついたっ手(チョキ)

S・K:「はやー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


りん:「えっexclamation ×2アフターのドリンクにビールあるっ」
   「サラダとビールとお好み焼きのレストランよねっウインク

K:「私もビールー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

S:「私はグレープフルーツでバー



3人ともお話大好きっ揺れるハート
沈黙なんてありませんっウッシッシ

笑いが絶えないこの時間っぴかぴか(新しい)
やっぱり笑って過ごさないとねっウインク



物々交換も終わりっグッド(上向き矢印)
またねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)と笑顔っわーい(嬉しい顔)

年齢も性格も接点はないけど
居心地がいいねっウインク
ありがとちゃんっ揺れるハート




あっ、りんりんを見かけたってメール
爆走ってー(長音記号1)げっそり
はいはいっ手(パー)
りんりんチャリプロだからっダッシュ(走り出す様)ウッシッシ





るんるん明石焼きレストラン

ピンポー(長音記号1)チャペル

「あっ、来たっ明石焼き・・・・・・ウッシッシ
「ひえー(長音記号1)グッド(上向き矢印)げっそり
「冷凍庫に入らないっ泣き顔

仕方ないのでクーラーボックスに入れて一時保存っあせあせ

「どうして入らない程買うかなぁ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうよねっ、その通りよねっあせあせ(飛び散る汗)

E:「どうしたのっexclamation & questionこのクーラーボックスっexclamation ×2

りん:「実は・・・・・・・・・・・・・」


E:「少し買ってあげるよっウッシッシ


こんな事態なので
今日りんりんの家に来た人に売り込んで
なんとかっあせあせ(飛び散る汗)



柔らかくて美味しいっ揺れるハート
けどやっぱり買いすぎだぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)げっそり





りんりんっウッシッシ
こんなりんりんっウッシッシウッシッシ

じゃじゃ馬exclamation & question
おてんばexclamation & question

これがりんりんっ揺れるハート
posted by りんりんか at 22:24| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

運動〜不足??

昨日はっexclamation ×2

街に用事があったので
お友達と街で待ち合わせっ走る人ダッシュ(走り出す様)

りんりんの家から20分程度あせあせ(飛び散る汗)
運動のために歩いてっ走る人ダッシュ(走り出す様)


るんるん何の用事っexclamation & question



これよこれっexclamation ×2
今年からシャインガード付きの水着になった為
買い直しにっあせあせ(飛び散る汗)

多分160センチだろうと思って買ったけどっあせあせ(飛び散る汗)
坊ちゃんぴったりじゃんげっそり
食後に試着させたからかっ
お腹ぽっこりじゃんっげっそり





るんるんついでにレストランウッシッシ

エルコレに行ったのに閉まってるっ泣き顔
チャパクアに変更してっグッド(上向き矢印)





二人ともクリームのパスタ好きっ揺れるハート
二人ともレッセとエフデの服好きっハート達(複数ハート)
双子ちゃんのようっウッシッシ




るんるん信号待ちしていたらっexclamation ×2
通り過ぎたお兄さんが戻ってきたっあせあせ(飛び散る汗)

何かと思えばテレクラのティッシュを渡されっあせあせ
他にも沢山待っているのに私達だけ何故っexclamation & question

そのティシュを姫ちゃんがっ電球
「ママ猫ちゃんがついて可愛いから学校持って行くぅー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

「これは・・・・・・・・・・・・・・・・・げっそり





るんるんりんりんっリボン



歩き疲れて帰ったら眠い(睡眠)
今朝も7時まで起きれず眠い(睡眠)

これはこれは肉体改造が必要だっげっそり
posted by りんりんか at 09:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

どろんこ運動会

どんぶりすき家・吉野家・なか卯
最近りんりん家の付近に激増中ですっあせあせ(飛び散る汗)
りんりんが歩いても買いに行けますっ走る人ダッシュ(走り出す様)

さぁっexclamation ×2坊ちゃんは学校帰りー(長音記号1)
この誘惑にどこまで耐えられるでしょうかぁー(長音記号1)exclamation & question

りんりんアナウンサーの
現場からの中継でしたっカラオケ





るんるんどろんこ運動会っダッシュ(走り出す様)

名前の通りっあせあせ(飛び散る汗)
田んぼを解放してくれ・・・・・・・・

楽しいってっグッド(上向き矢印)



戦後の映画に出れそうったらーっ(汗)

泥の重さでシャツが垂れ下がりおっぱいが見えそうだとっあせあせ
またこの垂れ下がり具合が貧乏そうったらーっ(汗)


鰻取りっ魚




昨日は半日どろんこでしたグッド(上向き矢印)
最近は田んぼで遊んでいたら怒られる時代っあせあせ(飛び散る汗)
これは子供たちにとって良い経験だったわっぴかぴか(新しい)



鰻っexclamation & question
坊ちゃんが一匹ゲット指でOK

いつもの鮮魚コーナーのおじちゃんに
お・ね・が・いっハート達(複数ハート)
サービスで裁いてくれましたっウッシッシ手(チョキ)



ちょっと焼くのを焦がしちゃったっあっかんべー


自分で採った鰻は
格別美味しかったってウインク



りんりん見ていただけなのに
帰ったら夢の中ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)



週末・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少ししたら波かなぁ・・・・・・・
りんりんの体力はっげっそり
posted by りんりんか at 10:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

パジャマジャマジャマ

るんるんりんりん家の朝っひよこ

「ママ〜exclamation ×2もう7時っあせあせ(飛び散る汗)
「起きないとっexclamation ×2


最近のりんりんは起きるのが一番最後っあせあせ(飛び散る汗)
旦那さんも子供たちもりんりんが起きる頃には支度OK
助かってますっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとちゃんですっあせあせ


げっそり
「あっメールもっあせあせ(飛び散る汗)
「坊ちゃん、姫ちゃん、
 Mママが車(セダン)学校連れて行ってくれるってexclamation ×2


と言うことで今日はMママが子供たちをダッシュ(走り出す様)


「お願いねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウインク
「久しぶりだから送って行った後家コーヒーするっexclamation & question


「そうだねぇ・・・・・お言葉に甘えてっウインク


この時の時計7時15分exclamation ×2
りんりんまだパジャマにボサボサっげっそり
まぁ、いいかっウッシッシ
Mママのノーメイクにホームウエアー(長音記号1)グッド(上向き矢印)





るんるんパジャマの会開始時間7時30分電球


メールがっexclamation ×2
「りんりん今暇っexclamation & question


「Mママが来るからHちゃんも来るっexclamation & question


「あぁ・・・・・行けたら・・・・・・・・」


ピンポォー(長音記号1)チャペル


「来たじゃんっexclamation ×2ウッシッシ


「どしたのっexclamation & questionお二人とも汚い格好でっexclamation ×2


「りんりん、寝起きのパジャマ状態だしっウッシッシ


7時半から開催されたパジャマの会っウッシッシ
終わったのは12時半あせあせ(飛び散る汗)



おやつを食べながらっわーい(嬉しい顔)



今日のりんりん大半パジャマでの一日っあせあせ(飛び散る汗)


朝から何を話していたかってっexclamation & question


「ルーキーズの中で誰がカッコイイかっexclamation & question
ラブレター友にしたい芸能人は誰っexclamation & question
「昨日の格付け見たっexclamation & question
「松潤のauのCMでアップになったらりんりんメロメロっ揺れるハート
「山本モナはバカかお利口ちゃんかっexclamation & question
「宮崎あおいちゃんの結婚はいつまで続くかっexclamation & question
「SMAPは・・・・・・・・exclamation & question
「深夜番組で面白いのはっexclamation & question
「床上手とはっexclamation & questionウッシッシ
「歴女の気持ちはっexclamation & question


などなど・・・・・・・・・・・・・・
今日のお題はてんこ盛りっexclamation ×2
相変わらずのバカ話にわーい(嬉しい顔)

朝から話さないといけない内容ですかっexclamation & question

笑ってスッキリぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 22:07| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

