2009年05月01日

今日わぁ・・・・・・

いきなりの待ち合わせっ揺れるハート


久々のレストランデートハート達(複数ハート)だねっウインク


二人とも行ったことがない所にっウインク

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_24451.html










りんりんの事を思って
りんりんの為に
体裁では言えないことを
はっきりと言ってくれるよねっあせあせ

そうだよねっ
そうなのよねっあせあせ(飛び散る汗)

言葉にないあなたの温かさっ

だからっexclamation ×2

りんりんっ
あなたとは・・・・・・・・目がハート





これからもりんりんを
叱ってねっほっとした顔





ありがとぅハート達(複数ハート)
posted by りんりんか at 22:44| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

前半〜

GW前半ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


るんるんうりビール

こんな感じっウインク







何十年ぶりかなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
けどけど
その年月は関係ないねっウインク

昔とは話題とは違うけど
話題が尽きないのは
やっぱり昔があるからよねっウインク


楽しかったっ揺れるハート


またやりましょっウインク





るんるんお土産プレゼント



ありがとー(長音記号1)うっ揺れるハート
ドイツからのお土産プレゼント
松山に帰ってゆっくりとっハート達(複数ハート)

けどっexclamation ×2

色違いのあなたはっexclamation & question
どう使うっexclamation & question
ウッシッシ





るんるん追加でっレストラン



追加でっウインク
どこでしょうっexclamation & question
アップしてみましたっウインク





GW前半ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)





楽しかったっ揺れるハート
久々の再会っハート達(複数ハート)
ゆっくりとした時間っぴかぴか(新しい)

あの歌のようにっぴかぴか(新しい)

時間が止まればいいのにっぴかぴか(新しい)





GW後半ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)






りんりんはっ
何処で何をっexclamation & question

ウッシッシ
posted by りんりんか at 22:04| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW後半っ

GW後半はっexclamation ×2

うどんの国から
踊るあほぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)見るあほぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
の国へ車(RV)ダッシュ(走り出す様)


るんるん松野家たらいうどんどんぶり

讃岐うどんとは違い
阿波はたらいうどんが有名っぴかぴか(新しい)



付け出しに
卵やしいたけや
色々なものが入っているのがたらいうどんっウインク



食べたら下の川辺にっあせあせ(飛び散る汗)



雪解け水のような冷たく澄んだ水がっぴかぴか(新しい)
ちょっとだけ観光気分かなっぴかぴか(新しい)





るんるんお友達とっわーい(嬉しい顔)

帰省したらいつものお友達のところにっ走る人ダッシュ(走り出す様)
年々話題は主婦らしくなっているけど
やっぱり学生時代のお友達っハート達(複数ハート)

あなたのその気持ちっぴかぴか(新しい)

私達今年で34歳だねっげっそり

ちょっと時間オーバーしちゃったっあせあせ(飛び散る汗)




お友達の家の近くには
宮内ダムがありっ
子供の日は毎年こんな感じっグッド(上向き矢印)





るんるんいちごっプレゼント

お友達がお土産にとっ手(チョキ)



イチゴ大好きりんりんっ揺れるハート
甘くて美味しそうなんだけどっあせあせ(飛び散る汗)

争奪戦にっげっそり
敵が多すぎたっバッド(下向き矢印)

美味しかったぁ揺れるハート
ありがとちゃんっウインク





るんるん月見が丘三日月

阿波の海は波
瀬戸内海と太平洋が混じっているので

波に乗っている人みっけっウインク



散歩の足を止めてっ足
ちょっと見とれちゃったっハート達(複数ハート)





GWあっという間っあせあせ(飛び散る汗)





夢だったのかなぁ・・・・・・・・
幻だったのかなぁ・・・・・・・・





さぁっグッド(上向き矢印)

今日からまたガンバロッ手(グー)
posted by りんりんか at 11:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

おっ。よっ・・・・・

るんるん辛テリヤキバーガーハンバーガー

スッキリTV見たっexclamation & question
激辛テリヤキは既に売り切れていてっ泣き顔



柚子胡椒の効いた
サッパリとっ指でOK

後にピリッとっウインク


食べたぁー(長音記号1)exclamation & question
おばちゃま番組と思っていたけど
結構みんな知っているものねっあせあせ





るんるんお土産プレゼント



GWみんなあちらこちらに行った様でっ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


子ども達の話題はっ電球
似顔絵クッキーグッド(上向き矢印)

どの顔にするか色々とみんな迷ってっあせあせ

「りんりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)サザエさんのマスオさんがいるよっウッシッシ

「あのっあせあせ(飛び散る汗)吉本にはサザエさんファミリーはいないからっあせあせ(飛び散る汗)


ウッシッシどれにしよぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


沢山食べたいから大きな面積を選んだりっ
顔の表情で選んだりっ

子ども達の選んだ理由を聞いていたら面白いっわーい(嬉しい顔)





「ねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)どれにするっexclamation & questionウインク


ちなみに子供に一番人気は
チャーリー浜でしたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)





るんるん変身ー(長音記号1)美容院

最近りんりんの変わった所っウインク
デジパとカラーをした事っハート達(複数ハート)



買っちゃったっウッシッシ手(チョキ)
クルクルちゃんとできるかなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


サラサラストレートりんりんっ
くるくるフワフワりんりんっ

どっちがすー(長音記号1)きっ揺れるハートexclamation & question
posted by りんりんか at 19:36| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ママっ

今日は参観日っえんぴつ
ママでしたっあせあせ(飛び散る汗)

8時50分までに学校exclamation ×2

最近のりんりんにはっ
とってもキビシー(長音記号1)げっそり

なんとかなんとかっ走る人ダッシュ(走り出す様)



坊ちゃんも姫ちゃんも平等に参観するにはっあせあせ(飛び散る汗)
りんりん校舎をウロウロとっ走る人ダッシュ(走り出す様)



なによりもっ電球
この後お友達とのレストランが楽しみでっ揺れるハート





るんるんASSIETTE BLANC

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_33646.html

落ち着く空間でっぴかぴか(新しい)







これにパンが付いていたいたっexclamation ×2
案外メインがボリュームがっあせあせ(飛び散る汗)


今まで毎日会っていたのがっあせあせ(飛び散る汗)
ネタはいっぱいいっぱいっexclamation ×2
何処から話していなかったのか・・・・・・・・





るんるんりんりんっリボン



日傘さしてっ
手袋してっ


学校まで少々走ったっ走る人ダッシュ(走り出す様)


今日はよく動いたっあせあせ(飛び散る汗)



ビールがおいしいねっ揺れるハート揺れるハート



りんりんおじさんのひとり言かっあっかんべー


「おやすみっ揺れるハート
ウインク
posted by りんりんか at 21:56| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

