2009年04月01日

エイプリール

春は色々なところで
春の花を咲かせるっ桜

温泉育ちのあなたもっ
一人で頑張ってるあなたもっあせあせ(飛び散る汗)

どちらもキレイぴかぴか(新しい)な花を咲かせるっかわいい

自転車ダッシュ(走り出す様)乗って
色々走っているとっ
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)では見えない
色々な花に出遭うっハート達(複数ハート)

名前は解らないけど
凛として咲いているっ揺れるハート

箱庭で
栄養をたっぷりで咲く花とっ

一人でも
頑張って咲く花とっ





どちらをどうしたらいいのだろうか・・・・・・・・・・・





雑草と箱庭っハート達(複数ハート)





違う世界の存在かもしれないっ
けどっexclamation ×2
知らない世界同士
理解があればっ
交わると思うっハート達(複数ハート)





知らない世界
飛び込まないと
解らないっあせあせ(飛び散る汗)

自分を出さないと
誤解を招くっあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 23:14| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

うぇ〜ん・・・・・・

明日は子ども達と一緒にりんりんの実家にっ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

同級生とか
地元のお友達と逢いたかったのに・・・・・・・・・・


泣き顔


体調不良でったらーっ(汗)
帰っても自宅静養泣き顔


色々近況報告したかったのに・・・・・・・・・・・・・


ちょっと無理は出来ませんっ涙


地元のお友達ってっ
ママりんりんでなく
少女りんりんの時間を過ごせるっぴかぴか(新しい)

リフレッシュしたかったけど
無理だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



辛いっ涙
posted by りんりんか at 21:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

そうっ、なのっ・・・・・・・

今日やっと外出が出来る環境にっウインク





るんるんランチレストラン

「七夕みただねっ揺れるハート

久々に逢ったのだけど
やっぱり遠慮も緊張もなく
色々話せるっ揺れるハート

やっぱりそれが一番っ指でOK



















満喫っ揺れるハート








るんるんお土産っ揺れるハート







りんりん大満足っ揺れるハート
posted by りんりんか at 21:46| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

シンク・・・・・シンキング・・・・・・

昨日の日記に食べ物ネタだけだったけどっ
色々なことを書くのを忘れてたったらーっ(汗)


1高速道路車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
1000円でお安いけどっexclamation ×2
運転の慣れてない人の運転のマナーの悪さっふらふら

右斜線とトロトロと運転はダメよっがまん顔
後ろから車(セダン)が来たら
ライトアップして教えなくても
きちんと退いてよっexclamation ×2





2高速道路パート2車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
緑の山にっ野桜が桜
緑の山がピンクの山に見えてとてもキレイぴかぴか(新しい)
こんなに満開の時期に高速を走ったのは
初めてかもっハート達(複数ハート)

写真カメラには取れなかったけど
りんりんの残像にっハート達(複数ハート)





3夕日晴れ
昨日実家から松山に向かう時に見た夕日晴れ



キレイぴかぴか(新しい)
同じだなぁ・・・・・・・・

イエモンの「バラ色の日々るんるん
を思い出しYoutubeで探したけど
言っていたようにやっぱりなかったっバッド(下向き矢印)





4お土産プレゼント
「何exclamation & questionこれっexclamation & question

「お土産わーい(嬉しい顔)食べてみてっウインク


「やせうまって・・・・・・・」
「ありがとちゃん揺れるハート



大分のお土産ですっウインク





5exclamation & question

朝日を見るととっても元気になるのだけど
夕日を見るととってもおセンチになるっ涙

地元にずっといると地元の良さに気がつかないけど
地元から離れると地元の良さに気付くっ揺れるハート

人ごみだと一人になりたくなり
一人になると人が恋しくなるっハート達(複数ハート)

大丈夫、強いからどうにかするっていいながら
全然大丈夫でなく弱い自分がいたりするっ涙

食べてはいけないと思っているのだけど
食べないと気がすまないっブタ

ダメダメそれはっexclamation ×2と言われて
ダメなのは解っていても突き進んでしまうっあせあせ(飛び散る汗)




今日のあなたもとってもキレイぴかぴか(新しい)
あなたの言いたい事はなにっexclamation & question




夕日をみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:48| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

★スッキリ・グータン★

るんるんスッキリTV
今朝はスッキリを見ていたのっTV

男心をくすぐる会話を3パターンだってっexclamation ×2

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/check/2009/new/check.html

男子の皆さんっexclamation ×2
どうなのどうなのっexclamation & question

りんりんを知っている男子っexclamation & question
りんりんはどのパターンっexclamation & question





るんるんグータンTV

http://www.ktv.co.jp/gn/

土屋アンナちゃんの
「男女の友情は成立かっexclamation & question

全く何にも興味がない人は成立しないってっexclamation ×2

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・

何処か、何か、興味がなければ、
成立はないかもっあせあせ(飛び散る汗)





けどっexclamation ×2

やっぱり友情は友情でっexclamation ×2

それで進めたいっexclamation ×2
posted by りんりんか at 23:04| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

