2009年03月01日

くわばらくわばら・・・・・・・

るんるんはなやひよこ

一鶴食べたいっexclamation ×2






るんるんDEARexclamation & question








るんるん鳴門

















こんな感じウッシッシ


よく食べたっブタ
幸せっ黒ハート
posted by りんりんか at 22:39| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

戸惑いっ・・・・・・・・

るんるんへぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

りんりんお仕事も少々しているのっあせあせ(飛び散る汗)
幼稚園の役員もしているのっあせあせ(飛び散る汗)

たまに両方ががっチャンコexclamation ×2
時と場合によりどちらかを選択あせあせ(飛び散る汗)


今日はお仕事の研修も役員のお仕事もタイミングよくOK

明日はお仕事の研修で役員のお仕事NG



来週の役員会でクラス単位で1年間の感想を言うらしいあせあせ(飛び散る汗)

りん:「じゃんけんしないっexclamation & question

A:「明日来れないのだから、りんりんがっexclamation ×2

B:「それっ、ちょっと厳しくないっexclamation & question


りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「そうよねっ、りんりんやろうかなっexclamation ×2



りんりんっ、今まで甘えていただけで
とっても迷惑をかけていたんだなぁ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

気がつかなかったりんりんがっバッド(下向き矢印)

女同士は難しいったらーっ(汗)





るんるんだってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

りんりんっ、小倉山荘大好きっ揺れるハート

それに毎年色々アレンジするのがOK


今年はシンプルよねっあせあせ(飛び散る汗)
どれがすきっexclamation&question

posted by りんりんか at 22:54| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

へっ・・・・・・・・・・・・

るんるん園でお買い物カバンごっこダッシュ(走り出す様)


昨日までクジ引き屋さんだったはずが・・・・・・・・・


りん:「えっ、なわとびショーってげっそり
   「何するのっexclamation & question

姫:「縄跳び飛んでいるのを見てもらうのよっウッシッシ


りん:「そんなの、2時間も飛べる訳ないじゃないっexclamation ×2


家の子はどうしてこんなお店を開くかなぁ・・・・・・・・
坊ちゃんの時は俳句屋さんを開こうとして
りんりんが流行らないから止めた方がと説得しあせあせ(飛び散る汗)


りん:「このメンバー、お店を開く準備をするのが面倒だと思う子ばかりじゃないったらーっ(汗)


用意なしexclamation ×2
自分が飛びたいときに飛び
自分だけが楽しむお店げっそり

ダメじゃないっバッド(下向き矢印)







りんりんのお仕事は呼び込みあせあせ(飛び散る汗)
せっかくお客さんを入れても
ぶっつけ本番でなかなか始まらないため
帰っていくお客さんもっ泣き顔

一体遊戯室のお店屋さんはどんなものがあったのだろうかっexclamation & question
職員室の前で日向ぼっこして終わったよったらーっ(汗)





るんるん卒園に向けリボン
学級部会も今日で最後っあせあせ(飛び散る汗)
一人ひとりの一言あせあせ(飛び散る汗)

泣けたっあせあせ(飛び散る汗)
これでは卒園式も号泣だなぁ・・・・・・・・・・


先生とお別れの会の歌が決まったらしいけどっカラオケ
GREEENの「キセキ」

http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o&feature=related

ちょっと子どもが歌うには難しいたらーっ(汗)
姫ちゃん来週まで特訓だわっあせあせ(飛び散る汗)

歌詞を見て坊ちゃんが・・・・・・・・

坊:「ママッ、出会いって偶然に決まってるよねっexclamation ×2
  「なんでこんな事を歌うのっexclamation & question

りん:「りんりんには解るっexclamation ×2
   「坊ちゃんも大人になると解る日がくるかなっexclamation & question


りんりんの方が歌詞を覚えたよっあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 22:08| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

集〜合

昨日の話だけどっ
緑組でのランチレストラン
このメンバーで2年過ごしてきたねっウインク


シャッフルして席を決めたのに・・・・・・・・・


どうしてこんなメンバーにっげっそり


りん:「えっ、りんりんの前にAちゃんexclamation ×2

A:「えっ、りんりんここっexclamation & question
B:「えっ、私ここっexclamation & question
C:「私もここだっexclamation ×2
D:「えー(長音記号1)、私もここよっexclamation ×2

E:「あったあった席が・・・・・・・げっそり


結局変わり映えもしないメンバーで〜グッド(上向き矢印)
とってもこゆいメンバーで〜グッド(上向き矢印)
周りからもこの離れ島になっているこの席に笑われ〜グッド(上向き矢印)


F:「どうしたの、この席っ、話さない人がいないじゃんっexclamation ×2
りん:「りんりん話せないかもっ涙

F:「それはないと思うわっウッシッシ





お話好きなメンバーで
こゆいメンバーで
楽しい時間だったわっ揺れるハート





るんるんグリンカーメルレストラン










ちょっと前まで
ランチレストランドル袋
かわいらしくてお料理も満足だったのに
最近はちょっとリッチなお値段になっていたのを

誰が値切ったのでしょうかっexclamation & question

正規のお値段よりしょうしょうかわいくしてくれたようっ指でOK





卒園式まであと6日exclamation ×2
カウントダウン始まってるわっexclamation ×2

楽しいお話
おいしいレストラン

ありがとちゃんっぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 11:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ブヒッブヒッ

確かに最近食ネタ多すぎっあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないじゃなぁー(長音記号1)いっあせあせ(飛び散る汗)
食べてばかりだもんっブタブヒッ


るんるん昨日はっビールブヒッブタ
ちょいとママお休みっあせあせ(飛び散る汗)
街は人が多かったなぁ・・・・・・・・・・・・

楽しかったねっ揺れるハート
ママ友ネタはやっぱり
「ちょっと〜」
と言いながら手招きに(爆笑)

ウッシッシ

あんなことしないのに
なんであれが定着しているのかしらっexclamation & question

また行こー(長音記号1)うねっ揺れるハート
りんりんのオアシスちゃんウインク






るんるん今日はっレストランブヒブヒッブタブタ
子ども達と「ナン」を作りに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

大学生の研究のお手伝いにっ指でOK





食べる為には頑張りますっ手(グー)



教授の奥さんの手作りのカレーが何よりも美味しかったわっ揺れるハート


坊ちゃんは宿題の日記本えんぴつらしく

坊:「ママっあの料理のレシピあったよねっ、見せてっexclamation ×2

りん:「ナンのexclamation & question


坊:「だからっ、今日のレシピよっexclamation ×2

りん:「だからナンのっexclamation & question
   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「坊ちゃん、今日食べたお料理はナンというのよっexclamation ×2


坊:「あー(長音記号1)グッド(上向き矢印)指でOK

ナン=何のっ違いで意思疎通が出来ていなかったようっげっそり





るんるん高島屋っカバンブヒブヒッブッツヒッブタブタブタ

おめざをしていると解りつつっあせあせ(飛び散る汗)
他の階の用事を済ませたらっあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり足は7階にっ走る人ダッシュ(走り出す様)

げっそり 



買っちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)ブッヒッヒッブタ

お味はっexclamation & question
ブヒブヒブヒッ指でOK
ブヒブヒッヒッー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


だったそうですっウッシッシ
posted by りんりんか at 17:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

