2009年02月01日

ほ〜ぅ・・・・・・

1wiiの体力測定で姫ちゃん80才げっそり
りんりん、47歳から29歳になってルンルンりんりんるんるん


2くしゃみをする時「はっくしょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
と口を開けてくしゃみが出来ず
「はっくちゅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
と口を閉じてしかくしゃみが出来ないちょっとちょっとりんりんあせあせ


3リビングから洗面所に行く時
洗面所のドアが開いていると思って突進すると
閉まっていたドアにゴンッとぶつかるお惚けりんりんたらーっ(汗)


4赤い糸TVを見る時には
泣く気モード涙で見るウルウルりんりん涙


5まだまだギリギリまで間に合う間に合う
と期日ギリギリまで何にもしないヤバイぞりんりんげっそり


6明日は坊ちゃん月1のお弁当日おにぎり
ちゃんと起きてお弁当が作れるか心配で
明け方目が覚める小心者りんりん冷や汗


7えっ、何で明日お弁当おにぎりいらないのexclamation & question
有給を取っているけどお仕事に行くらしい旦那さんダッシュ(走り出す様)
理由を言わなかったけど一発で理由を当てる
占い師りんりんハート


8じゃぁー(長音記号1)exclamation ×2
姫ちゃんが旦那さんの読んでいた本を何処から出すのかっexclamation & question
パジャマのズボンとおパンツの中からドラえもんの様に出したっexclamation ×2
こんな不思議ちゃんのママであるりんりんあっかんべー


9すごっexclamation ×2
回転寿司魚で13皿食べた坊ちゃんウッシッシ
相撲部屋の女将りんりん乙女座


10好き好き揺れるハート
りんりん自分が大好きっハート達(複数ハート)
自分にはあまあまりんりんリボン





こんなりんりんでいいのだろうか・・・・・・・・・・・
どんなりんりんと同じだろうか・・・・・・・・・・・・
こんなりんりん大好きexclamation & question
どんなりんりんならいいっexclamation & question
posted by りんりんか at 20:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

矛盾・・・・

「くっちゅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

あれはやっぱり風邪の前兆だったようで・・・・・・・・
りんりん、口呼吸ですたらーっ(汗)

喉が渇くよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
薬が効くと眠いよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





寒いからあったかいいい気分(温泉)お鍋をっ揺れるハート
けどけどこれがまた美味しいっ揺れるハート



あったかいいい気分(温泉)お鍋と
ちっめたいビール

平均すると普通exclamation ×2
これどうなのっexclamation & questionexclamation & question

けどけどけどっあせあせ(飛び散る汗)
まだビールが美味しいからっ
重症ではないないっウッシッシ





最近やりたい事exclamation ×2

1山越にうどんを食べに行きたいっexclamation ×2

2ホエールウォッチン指でOK

3行ったことがない所に行きたいっダッシュ(走り出す様)





こんな時は電球

夢にお願いしましょっ揺れるハート
posted by りんりんか at 22:12| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

大丈夫っ??

松山はインフルエンザが猛威を振るってるっげっそり


感染ってホント凄いよねっあせあせ(飛び散る汗)
りんりん一家は今の所無事だけど
去年は一家全滅泣き顔


exclamation & question


りんりん自身が去年インフルエンザになった時
一体家事育児は誰がやっていたのだろうかっexclamation & question


子ども達がインフルエンザになった事は覚えているけどたらーっ(汗)


そうそう坊ちゃんがインフルエンザに一番にかかり
病院へ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
「階段が上がれないったらーっ(汗)
この言葉にりんりんはっ
「りんりんが坊ちゃんをおんぶできる訳ないじゃないっあせあせ(飛び散る汗)
「とにかく頑張ってぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
そうお願いしてみたけどっ


自分がインフルエンザになり
階段が上がれないくらい大変なことに
身を持って気が付いたのも覚えているっあせあせ(飛び散る汗)


どうやってご飯を作っていたのだろうexclamation & question
どうやって洗濯をしていたのだろうexclamation & question



記憶にないくらい大変だったって事なのかなぁ・・・・・・・・・






インフルエンザになっているみんなへ

大丈夫exclamation & question
大丈夫でないよねぇたらーっ(汗)

しんどいよねぇたらーっ(汗)

何にも出来ないけど

早く元気になぁー(長音記号1)れっぴかぴか(新しい)
お願い位しか出来ないけどっ

何も出来ないけど
とってもしんどかったのは
共感できるよっ涙





今日も集団風邪で休校の学校が出ているよねっあせあせ(飛び散る汗)
感染力の強さに驚かされるわっげっそり

早く鶏の菌にびびらなくていい
桜になってくれないかなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印) 


春になれば花粉に悩む バッド(下向き矢印)


あれっ exclamation&question

どの季節になれば・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 22:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

どっしりと・・・・・・・

今週は小学校でも幼稚園でも掃除があった・・・・・・
その上役員の仕事が大詰めで毎日幼稚園にいた・・・・


るんるん今日は幼稚園の掃除あせあせ(飛び散る汗)
りんりんの担当はっげっそり

りん:「なんで学校から土貰って園庭に土補充役なのよっあせあせ(飛び散る汗)
   「りんりんでは無理よっexclamation ×2

A:「まぁまぁ・・・・・・若いし・・・・・・・ウッシッシ


りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

A:「違う違うっあせあせ(飛び散る汗)
  「6月のお掃除の時教室だった人が今度は肉体労働にしたのよっあせあせ(飛び散る汗)


と言うことでexclamation ×2
りんりん今日はリアカー引いて土を色々な場所に走る人ダッシュ(走り出す様)



またリアカーが一人で引けないくらいでっかかったっ泣き顔

A:「外で働いたら日当が出るような力仕事よねっあせあせ(飛び散る汗)

りん:「初めは農場体験みたいな気分だったけどっあせあせ(飛び散る汗)
   「みんなでリアカー引いていたらお神輿担いでいる気分になってきたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


A:「あなた、かなりプラス思考よねっあせあせ(飛び散る汗)

りん:「ウッシッシ手(チョキ)





小学校・幼稚園の行事が重なるとキツイなぁあせあせ(飛び散る汗)
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



プラス思考と言われても
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとショックな事もあったしバッド(下向き矢印)
重い相談もされたしバッド(下向き矢印)
楽しみもなくなったしバッド(下向き矢印)





りんりんの肩に誰か100人くらい乗ってるっげっそり





寝て忘れよっ眠い(睡眠)





りんりん
あなたにはニコニコわーい(嬉しい顔)が一番よっ揺れるハート





そうそうっexclamation ×2
昨日TVで見た中華丼どんぶり



なかなか上手に出来ましたっ指でOK
posted by りんりんか at 21:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

おいしいものっ♪

カメラの整理っあせあせ(飛び散る汗)

おいしいものがいっぱいっ揺れるハート




るんるんSPAM

沖縄出身のお友達からいただきましたっブタ
サンドイッチ・チャーハン重宝するするっレストラン



トライアングルTVの江口洋介の冷蔵庫にも入っていたぁグッド(上向き矢印)



るんるん福寿牡牛座

ランチでこんな感じグッド(上向き矢印)
清潔感もあるしー(長音記号1)
見た目もきれいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
お得だったしー(長音記号1)ドル袋
美味しかったよぉー(長音記号1)指でOK






るんるん花かれんレストラン

ボリュームあってー(長音記号1)
お手頃ドル袋ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
気軽にリピートできるお店だよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






るんるんアルボーレレストラン

パスタを食べに行くお店にいつも迷うっあせあせ(飛び散る汗)
リニューアルしてから行っていなかったので
行ってみたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
オーダーバイキングだよぉー(長音記号1)手(チョキ)

けどやっぱりりんりん元は取れないなぁ・・・・・・







どのレストランが好きっexclamation & question
exclamation & question
また行こー(長音記号1)ウインク

exclamation & question
何処にexclamation & question





美味しい時間時計大切にぴかぴか(新しい)
楽しい時間時計忘れずに揺れるハート

ずっとずっと・・・・・・・・・・・・・





げっそり

日記本を書きながら・・・・・・・・・
お腹が空いてきたっあせあせ(飛び散る汗)

体は正直だねっウッシッシ
posted by りんりんか at 20:49| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

