2009年01月01日

年末年始

りんりんは年末年始はあちらこちらに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

香川で過ごしたり〜グッド(上向き矢印)
松山で過ごしたり〜グッド(上向き矢印)
愛媛で過ごしたり〜グッド(上向き矢印)


去年exclamation&question

いっぱい笑ってわーい(嬉しい顔)
時々泣いてもうやだ〜(悲しい顔)

たくさん元気でひらめき
少し元気なくバッド(下向き矢印)

安心したり揺れるハート
不安になったりあせあせ(飛び散る汗)

おもちみたいに脹れたり人影
風船みたいに割れたり爆弾

りんりん
今年もビタミンIを摂取しましょ黒ハート

ビタミンI黒ハート
私だけー(長音記号1)グッド(上向き矢印)





皆はどんなビタミン摂取してるのかなぁexclamation&question
posted by りんりんか at 22:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ただいまっ☆

ただいまっウインク
松山に帰ってきたよ揺れるハート


りんりんこんな感じわーい(嬉しい顔)



るんるんお願いぴかぴか(新しい)

初詣に大麻呂古神社射手座




ぴかぴか(新しい)願い事は電球
えっ、やっぱり頭exclamation & questionウッシッシ




ぴかぴか(新しい)おみくじはやっぱり結びたいexclamation ×2
坊ちゃんは吉あせあせ(飛び散る汗)
姫ちゃん大吉手(チョキ)



なのに、姫ちゃん結びたいexclamation ×2
なのに、坊ちゃん大吉欲しいexclamation ×2

もうっexclamation ×2
坊ちゃんの吉を姫ちゃんが結び
姫ちゃんの大吉を坊ちゃんが貰うexclamation ×2

exclamation & question



ぴかぴか(新しい)トトロもびっくりexclamation ×2



お金を投げて入れば叶うらしいわーい(嬉しい顔)

えっexclamation ×2

皆入りません泣き顔






るんるんそうなのexclamation & question

湯たんぽをバカにしていましたあせあせ(飛び散る汗)



徳島の実家で借りてから揺れるハート
大好きっ目がハート






るんるん美味しー(長音記号1)指でOK

りんりんのご希望ぴかぴか(新しい)
ありがとっ揺れるハート

みよし野レストラン







おっなかいっぱいブタ





るんるんキレイぴかぴか(新しい)

徳島でのんびり過ごしたよっウインク
時間がゆっくりなのハート達(複数ハート)

えっexclamation ×2

キレイなのっぴかぴか(新しい)







同じ日本
同じ四国
なのに・・・・・・・・・・・・・・

時の流れは違うexclamation ×2


この流れに
りんりんは流されてもいいかもぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 22:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

誰かぁ・・・・・・・・・

るんるんどれがいいと思うっexclamation & questionウインク


今度結婚式があるのっ揺れるハート

何を着ようか迷ってるのっあせあせ(飛び散る汗)



これどうっexclamation & question



こっちのはどうっexclamation & question





カメラmail toしようかと思ったけど・・・・・・・・・・・・
誰にexclamation & question





結局電球
一人で着せ替えして楽しんじゃったっウッシッシ
お部屋に服を脱ぎ散らし
鏡の前で何度も着替え
自己満足揺れるハート





これが着たかったのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁむいっペンギン





結局他のになりそうったらーっ(汗)





るんるん一緒に食べてっハート達(複数ハート)

ここ何年も実家でお雑煮を食べていないのっ涙
だから自分で作って食べたっ湯のみ


寂しいので妹も呼んで一緒にウインク
旦那さんは食べないのバッド(下向き矢印)




やっぱりいいねぇー(長音記号1)揺れるハート

白味噌のお雑煮湯のみ

いつでも気兼ねく誘える妹乙女座





今年は寂しくなりそうだなぁ涙





お互い強くなりましょあせあせ
posted by りんりんか at 21:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆言葉☆

旦那さんの実家にあった日めくりカレンダーメモ


毎日色々な言葉が載っていたっぴかぴか(新しい)



愛すれば
愛される揺れるハート

嫌えば
嫌われる失恋


いい言葉だなぁぴかぴか(新しい)・・・・・・・・
と読んだ時は思ったのだけど
考えれば考えるほど違うように思ったりもするあせあせ(飛び散る汗)

親子間はこの言葉通りなると思うけど
他人同士はこれが当てはまるのだろうか・・・exclamation & question

愛しても愛しても愛されないこともあると思うし
嫌っても嫌っても嫌われないこともあるような・・・・


多分この人が言いたかったのは
嫌えば嫌われるって方を重視したんじゃないかなぁ電球
と解釈したりんりんですウインク




言葉ってとっても大事ぴかぴか(新しい)

多いと誤解を招くし
少ないと届かないあせあせ(飛び散る汗)

ケンカもしたくないし
プンプンりんりんにもなりたくなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

愛すれば
愛される揺れるハート

この言葉を信じてぴかぴか(新しい)





そうそうっexclamation ×2

坊ちゃんのピアノを見ているとあまりにも出来が悪く
イラッちっ(怒った顔)ときたので
練習して出来上がったのを聞くと言って

明日のお夕飯の下準備に角煮ブタを作っていたら・・・・・・

げっそり

坊ちゃんの存在を忘れて
せっせと家事をしてしまっていたりんりんあせあせ

1時間も経過してたぁー(長音記号1)げっそり

愛しているのだけど
届いているのだろうか・・・・・・・・・・・exclamation & question
posted by りんりんか at 22:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あっちこっち・・・・・・・

りん:「久しぶりー(長音記号1)グッド(上向き矢印)元気exclamation & question

S:「どしたんexclamation & question


りん:「声が聞きたかったのよぉー(長音記号1)揺れるハート

S:「どうなんexclamation & question順調exclamation & question


りん:「順調といえば順調よっ揺れるハート
   「えっ、Sちゃんはどうなのっexclamation & question

S:「田舎の主婦は働き者やわっあせあせ(飛び散る汗)
  「だぁれも遊んでくれんわっバッド(下向き矢印)
  「やけん、パート始めたわっウッシッシ
  「他はそれなりに順調かなぁ・・・・・・・」



ここから始まり・・・・・・・・・・・・・・・
色々話したわっウッシッシ

やっぱり安心するなぁハート達(複数ハート)





るんるんあっちこっち



松山ラブランシュのシュークリームショートケーキ
徳島のういろう湯のみ
山口のお菓子
広島のお菓子


食材宝庫の我が家ブタ


安心していたら・・・・・・・・・・・・・・

げっそり



ブタになってもりんりんを好き揺れるハートexclamation & question
posted by りんりんか at 22:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

