2008年12月02日

がまんできなぁい・・・・・・・・・・・

るんるんこれ以上はおにぎり・・・・・・・・・

坊ちゃんのお弁当おにぎり
月1で作らないといけないあせあせ(飛び散る汗)

先月足りないと言うので涙



さすがにまずまずの満足だった様ですハート達(複数ハート)
これだけおかずを入れるのはとっても大変ダッシュ(走り出す様)

この月1のお弁当おにぎり
止めてくれたらいいのになぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





るんるんモーニン指でOKレストラン

久々にこのメンバーでウッシッシ
5人で町屋にウインク

姫ちゃんもいないしっ
7時過ぎたらみんないなくなるしっウッシッシ

りんりんかなりの余裕で歩いて目的地までウッシッシ

気持ちよかったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




ギャラリーもウッシッシ



ウインク 

久々にこのメンバーで集まったねっウインク
これからもよろしくちゃんぴかぴか(新しい)





食べ過ぎてはいけなぁいげっそり
あ〜、やってはいけなぁいげっそり

我慢しないとぉー(長音記号1)げっそり

大人も子どもも我慢できない時もあるあるウッシッシ
仕方ないないあっかんべー
posted by りんりんか at 08:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

☆☆デート☆☆

るんるん2回目のデートハート達(複数ハート)

『Charcoal Italian CHAPPAQUA』



あんな所にこんなところがあるとは知らなかったわっあせあせ(飛び散る汗)

早目に行き待つりんりんウインク
テーブルの空間がゆっくりしていて
椅子が座り心地がよかったなぁグッド(上向き矢印)


来た来たっ走る人ダッシュ(走り出す様)


即効メニュー頼んで
即効フリートークウッシッシ


これ基本ウッシッシ手(チョキ)



クローバー前菜パン




レストランパスタ(春菊ときのこと鶏のペペロンチーノ)




パスタの味見をお互いしていた時にあせあせ(飛び散る汗)


りん:「えっ、春菊食べれないのぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

S:「春菊・ピーマン・セロリ・もつ・・・・・・・・・」
  「食べれないんよぉあせあせ(飛び散る汗)

りん:「お子様メニューしか食べれないじゃないexclamation ×2



こんな話からどんどんどんどんどんどん・・・・・・・・・・・  


やっぱり話しちゃいますウッシッシ


どんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり時間時計は足りませんっexclamation ×2



いつも元気なおねえちゃまっぴかぴか(新しい)
いつも楽しいお話ありがとちゃんハート達(複数ハート)
また今度も行きましょうウインク






るんるんおよっexclamation ×2



「おいしいけんexclamation ×2

でっかい袋ふくろから出てきたお土産プレゼント


さっきよぉく見ていたら目


ソース付けながら食べるってー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
坊っちゃんが寝たら食べよー(長音記号1)exclamation ×2




お土産プレゼントもありがとちゃんウインク
posted by りんりんか at 18:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

進入禁止〜!!

るんるん進入射手座

去年インフルエンザの予防接種を受けたのに
見事にインフルエンザにかかったりんりん涙

今年は受けるのを止めようかと思ったけど
菌に弱いりんりんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり受けてきましたあせあせ

菌が入るとやっぱりプチインフルエンザに泣き顔
ちょいと体がダルダルバッド(下向き矢印)
外部からの進入で口内炎にもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今年こそはならないでぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
進入禁止よぉー(長音記号1)禁止





るんるんお風呂いい気分(温泉)

月曜から今日まで坊っちゃんと二人でのお風呂いい気分(温泉)
(姫ちゃん1週間休園の為りんりんの実家に)

いつもりんりんが体も髪も洗っていたけど
この一週間自分で洗ってもらったぁー(長音記号1)指でOK


前半は泡をあちらこちらに飛ばしていたけど
やっているうちに上手にウッシッシ手(チョキ)


りん:「坊っちゃん耳の後ろや足の先もキレイぴかぴか(新しい)にっexclamation ×2

坊:「はぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


りん:「あっ、お尻もキレイぴかぴか(新しい)exclamation ×2

坊:「うんっわーい(嬉しい顔)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坊:「あっ、ママっ、
   お尻を洗っていたら指がお尻にズボッと入ったっ」

りん:「・・・・・・・・・・・・・・・げっそり
   「やめなさいっぷっくっくな顔

坊:「だってぇー(長音記号1)洗っていたら入るのにぃウッシッシ
  「それにちょー(長音記号1)ぉっと気持ちがいいっウッシッシ


りん:「泣き顔
   「やめなさぁー(長音記号1)ぷっくっくな顔



最近お馬鹿な事を言わなくなったから
ちょっと成長したと思っていたけど・・・・・・・・・


やっぱり成長なんかしていなかった・・・・・・・・・
いやっ、これは成長なのかしらっexclamation & question





るんるん県民ショーTV

旦那さんの実家がある徳島家
りんりんの大学がある徳島学校

あぁー(長音記号1)
眉山の夜景夜

徳島ラーメンどんぶり
食べたぁー(長音記号1)exclamation ×2
posted by りんりんか at 21:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

人・・・・・・・

人は少しの隙間があると
人の少しの隙間が埋まる

人は少しの隙間に寂しく
人の少しの隙間に楽しむ

人は少しの瞬間に
人の中に入る






人は難しいたらーっ(汗)





人はいつもタイミングだぁグッド(上向き矢印)





人を大事にしないとぴかぴか(新しい)





人の安全なんて
人の信用なんて






ないのかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 01:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ホット、ほっと、温かい・・・・・

冬、りんりん大嫌いふらふら
夏、りんりん大嫌いあせあせ(飛び散る汗)

結局、寒いのも暑いのも嫌いなわがままちゃんあっかんべー

寒いときはやっぱりお鍋exclamation ×2



るんるん寄せ鍋レストラン




白菜・長ネギ・しいたけ・しめじ・豆腐・鶏肉
ちくわ・ウィンナー・餃子・蒟蒻

今日ぶち込んだものウッシッシ

この後はもちろんおじやどんぶり




皆はどんなものをお鍋にいれるのだろうexclamation & question
posted by りんりんか at 19:55| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

