2008年11月02日

霜月・・・・・・・・・

11月になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
よくよく考えたら
あと2ヶ月で今年も終わりあせあせ(飛び散る汗)

今年は今年は・・・・・・・・・ウッシッシ





るんるんスケート教室スノボ

今日は坊ちゃんのスケート教室あせあせ(飛び散る汗)
その後、家族も参加ウッシッシ



坊ちゃん、姫ちゃん上手になっているねっ指でOK





スケートスノボ

どんどん滑ると削られて
どんどん薄っぺらくなるあせあせ(飛び散る汗)

どんどん滑って削られても
どんどん深くなる揺れるハート

一体一体どうなのexclamation & question

友達・恋人・夫婦・・・・・・・・・・・・・・・・・





るんるん明治城とっくり(おちょこ付き)(酒屋)



ワインワイングラスが欲しかったけど
梅酒とっくり(おちょこ付き)あせあせ(飛び散る汗)





お酒とっくり(おちょこ付き)

少しのお付き合いだと
上辺のお付き合いたらーっ(汗)

深くお付き合いすると
とことんお付き合い揺れるハート










人というのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

憧れと現実・・・・・・・・・・

るんるん憧れ揺れるハート


この言葉に目がハート

「凹凸ローラーがセルライトを刺激exclamation ×2

「フランス潤い肌の湯いい気分(温泉)




キャッチフレーズに負け
買っちゃいましたウッシッシ



早速お風呂いい気分(温泉)でコロコロウッシッシ
やっぱりおちりとお腹はげっそり




姫:「ママー(長音記号1)、坊ちゃんがママのコロコロでち○ち○をコロコロしていたよぉー(長音記号1)ウッシッシ

りん:「えっあせあせ(飛び散る汗)
   「ぷっくっくな顔





るんるん現実げっそり

今日はのんびりした一日ウインク
どんどん作ってしまい指でOK





良い感じにレストラン出来上がりウインク





けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コロコロしてもこれだけ食べていると・・・・・・・・・





ブタ





憧れても
現実はなかなか思うようには・・・・・・・・・・・・・・・





ブタりんりんでもいいっexclamation & question
posted by りんりんか at 20:14| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

あれっ?あれれっ???

るんるん切り紙美容院


これが見本えんぴつ




りん:「どうやって作るのexclamation & question

A:「こうやってこうするのよっウインク



りん:「電球
   「解ったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)指でOK



りん:「できたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)手(チョキ)



りん:「げっそり
   「何で単体に出来上がるのぉー(長音記号1)泣き顔


A:「何でりんりんだけバラバラに仕上がるのかなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





りんりんとってもこのような事が苦手ですたらーっ(汗)
やっぱり本領を発揮しちゃった・・・・・・・・・・・・・・





みんなと一緒にやっても何でりんりんだけ出来ないかなぁあせあせ





りんりんは自作の切り紙を作ってみたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウッシッシ




マネっ子より
りんりんは自己流が合っているみたいウインク





りんりんは
りんりんらしくぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 22:25| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

旬・・・・・・・・・・

るんるんバジルソースクローバー

最近バジルソースに嵌っているりんりんハート達(複数ハート)
まぁ、色々なものと楽しんでますウッシッシ



コープのバジルソースがおいしいと以前聞いたことがあるのだけど
りんりん未だに見つけたことがないのっあせあせ(飛び散る汗)

誰かどうやったら手に入るか知らないかなぁー(長音記号1)exclamation & question





るんるん姫ちゃん乙女座

やっとやっと髪を切る美容院と言ってくれましたぁグッド(上向き矢印)
長かったのがここまでにウインク



どうやら仲良しのお友達が髪を切ったから
姫ちゃんも切りたくなったようウッシッシ





るんるんお風呂いい気分(温泉)

この前買った「セルローラー」でコロコロおちりをしていたらあせあせ(飛び散る汗)


坊:「ママー(長音記号1)、お知りがプリンプリンと面白いねぇウッシッシ

りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「もうっ、見ないでよっちっ(怒った顔)


坊:「2キロ太ったからダイエットのためにでしょウッシッシ

りん:「何で2キロ増えたって知っているのよっexclamation ×2


坊:「ママがお友達とさっき話していたからっウッシッシ

りん:「何で聞いて耳いるのよぉー(長音記号1)げっそり
   「温まったならもうお風呂いい気分(温泉)出てよっexclamation ×2


坊:「ウッシッシ





姫ちゃんは同姓で口やかましいけど
髪型や服などの話を一緒に出来るようになり

坊ちゃんは異性でりんりんに優しいけど
だんだん男の子っぽくなりりんりんの解らない事を言ったり
観点がエロになっていたり





この先この子達がどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり 
りんりんってママやっているんだぁー(長音記号1)ウインク
posted by りんりんか at 22:33| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ニコニコッ

るんるん初デートハート達(複数ハート)

レストラン六左衛門
おぉっ、お酒の種類多いよぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
つぃつぃ、見入ってましたっあせあせ(飛び散る汗)


りん:「こんにちはぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


「大人のお子様ランチレストラン
この名前にそそられてぴかぴか(新しい)
一緒のメニューを注ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




初対面と思えないわっハート達(複数ハート)
1時間ちょっとの時間制限に
いっぱいいっぱいおしゃべりしてー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
1時間を2時間分にウッシッシ

りんりんをどんな風に思ったかなぁー(長音記号1)exclamation & question

とってもあっさりさんで
とっても元気さんで
とっても明るい気配りさんのあなたっハート達(複数ハート)

りんりんのお姉さんでいいかしらっexclamation & question

とっても良い時間を過ごせたわぴかぴか(新しい)
ありがとちゃん揺れるハート





るんるんみかん狩り晴れ

姫ちゃんがみかん狩りに行ったお土産プレゼント



たぁくさんありがとちゃんウインク





ありががとちゃんぴかぴか(新しい)





この言葉大事よねっぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 23:03| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

