2008年10月01日

K1

やっぱりこれは見ないとexclamation ×2



るんるんK1TV



1K1甲子園はやっぱり若いなぁっていつも思うわっあせあせ(飛び散る汗)
けど、高1の子すごいなぁ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


2魔娑斗と佐藤の試合は凄いexclamation ×2
目が離せなかったねー(長音記号1)exclamation ×2
魔娑斗のあのスタミナは凄かったexclamation ×2

佐藤もこれできっと成長するんだろうねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

この5年間の気持ち・愛する人がいる、強いねぇ揺れるハート



3魔娑斗とキシェンコの試合
あの魔娑斗の精神力は凄いexclamation ×2
佐藤と打ち合った後、あれだけいけるなんて凄いexclamation ×2



ドキドキしながらTVに釘付けexclamation ×2
ホント、魔娑斗かっこいい揺れるハート





けどけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんりんは心ちゃんのように、
魔娑斗のお嫁さんにはなれなぁー(長音記号1)あせあせ





心臓に悪すぎあせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 22:57| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ランチですかぁ・・・・・

今日は異色なメンバーでのレストラン
って言うのか、
りんりんにあまり接点がない方とも・・・・・・

けど、とても素直な方とのレストランで良かったぁグッド(上向き矢印)



るんるんサンマロレストラン

前菜クローバー




メイン(パスタ)とパン




デザートショートケーキ





おいしかったけど、
少々胃袋が満腹を感じていないような・・・・・・・・・





お嫁さんとお姑さんの話あせあせ(飛び散る汗)
旦那さんの話ウッシッシ
イケメン美容師の話揺れるハート





この話題は完璧おばちゃんネタよねっあせあせ(飛び散る汗)
そぅそぅ、りんりんもおばちゃんよねったらーっ(汗)





そうなのかもしれないけど、
りんりんはおばちゃんにはならなぁいexclamation ×2
posted by りんりんか at 22:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お疲れです・・・・・・

今日は珍しく、午前に用事がなくわーい(嬉しい顔)

電球

冷蔵庫の中にあるもので、
チーズスフレを作ってみましたぁグッド(上向き矢印)





るんるんりんりんチーズスフレショートケーキ



「あー(長音記号1)ウインク
「おいしいexclamation & question

甘くなく上手に出来た方だとあせあせ(飛び散る汗)
どうでしょうexclamation & question





るんるんりんりんの目がねウインク

最近りんりんメガネを掛けている時がありますあせあせ(飛び散る汗)
旦那さんはメガネのりんりんを見たのは珍しいのか、
見た時のコメントは・・・・・・・・・・・・・・・げっそり

「それっ、AV女優の教師役の感じやなぁ・・・・・ウッシッシ





コメントがこれですかexclamation & question
AVの教師って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

何を言っているのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

posted by りんりんか at 22:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

パワーアップ!!

久々に、自分の体のサイズを測ってもらったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




揺れるハート





サイズがパワーアップexclamation ×2

「あれっ、何で大きくなっているのかしらexclamation & question





店員:「体重が2キロ増えるとサイズも1サイズあがりますわーい(嬉しい顔)


りん:「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
   「2キロ太りました・・・・・・・・・・・げっそり






バストアー(長音記号1)ップグッド(上向き矢印)
体重減少の為、ダイエットあせあせ(飛び散る汗)

一体どちらがいいのだろうか・・・・・・・・・・exclamation & question





とりあえず、
りんりんはパワーアップしたようですウッシッシ
posted by りんりんか at 19:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

秋祭り

ハイッexclamation ×2
愛媛の秋祭りの始まりは、
松山だったようですexclamation ×2

天気は雨だったけど、
天気が雨で子どもの提灯行列が明日に延期になったので、
大街道でゆっくり見ることができたぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ




るんるんお神輿






お神輿を担ぐのを見ていたら、
やっぱりかっこいいハート達(複数ハート)

坊っちゃんがお祭りが好きなのは、
やっぱりりんりんの血exclamation & question


りんりんの実家はお神輿ではなく、
太鼓台の担ぎあいexclamation ×2
実家でいつも見ていたりんりん
太鼓にずっとついていっていたりんりんわーい(嬉しい顔)
実家のお祭りも見たくなってきたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



松山はお祭りが盛大だぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
見るのも楽しいわっわーい(嬉しい顔)


雨が降っているのに、
担ぎ手の皆さんは大変よねぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れちゃんぴかぴか(新しい)

これからもギャラリーを喜ばしてねっハート達(複数ハート)





今日はバスで行き、
久々に家族で飲みにウッシッシ






るんるんはなや
今日はお店で食べましたぁグッド(上向き矢印)

なのに、鶏の足を撮るのを忘れ、
とりわさだけ撮っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







松山の秋祭り初日exclamation ×2
楽しかったわっウインク
ありがとちゃんぴかぴか(新しい)

りんりんはやっぱりお祭り大ー(長音記号1)好きハート達(複数ハート)

担いでいる皆さー(長音記号1)ん、
7日も楽しみにしていまぁすウインク
posted by りんりんか at 21:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

