2008年09月01日

ポッポ、ポッポ・・・・・・

るんるん幼稚園のお帰り車(RV)ダッシュ(走り出す様)

お友達の車(RV)ダッシュ(走り出す様)が前を通ったので、
メチャメチャ手を振ったら・・・・・・・・・・げっそり
運転していたのは旦那さんで、
恥ずかしそうに手を振り替えしてくれた・・・・あせあせ(飛び散る汗)

新学期早々、今日もやっちゃいましたあっかんべー






るんるんりんりんランチレストラン



幼稚園の始業式後、りんりんランチをお友達とウインク






るんるんおやつポッ、ポッポッひよこ



お友達とパリパリッポッポッひよこ




鳩サブレ〜を何処から食べるexclamation & question
しっぽexclamation & questionexclamation & question

あれこれいいながら、
姫ちゃん達がお弁当開始になったら行くランチの検索を電球






るんるんフラダンスゥー(長音記号1)かわいい

話ばかりして、フラのCD見るのを忘れたぁげっそり


さっき少々練習をあせあせ(飛び散る汗)
クーラーガンガンでも汗がたらーっ(汗)

後、3日exclamation ×2
明日も朝幼稚園で練習頑張りましょexclamation ×2






るんるん嫌われ松子の一生TV

見ないとexclamation ×2
ドラマTVよりキャストがいいっexclamation ×2

福田さん邪魔しないでぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 21:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

2学期3日目・・・・・

るんるん化粧

りんりんが変身中化粧に姫ちゃんは・・・・・・・ウッシッシ



全部のクラスの先生に渡すと
ハートのスティックを5つも作成完ー(長音記号1)手(チョキ)

ハートのスティックを貢がれた先生は一体一体exclamation & question






るんるんー(長音記号1)自転車ダッシュ(走り出す様)

姫:「ママー(長音記号1)猫ちゃんがケンカしてるぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
  「猫ちゃんが猫ちゃんの上に乗って・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

りん:「・・・・・・・・・・・exclamation & question
   「電球・・・・・・・・げっそり
   「ほぉっておいても大丈夫だからっexclamation ×2


姫:「けど、痛いってー(長音記号1)グッド(上向き矢印)猫ちゃんがぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

りん:「猫ちゃん、向こうに行きなさいっexclamation ×2ちっ(怒った顔)


猫:「ひやぁー(長音記号1)げっそり


りん:「これでよしよしウッシッシ
   




猫ちゃんは場所も時間もお構いなく・・・・・・・・げっそり
姫ちゃんに説明はまだちょいと・・・・・・・・・・・・げっそり
それより、また増えるのかいexclamation & question
嫌だなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)






るんるんお夕飯レストラン



1きんぴら
2豆腐にチーズとシソ挟み(にんにく醤油ソース)
3豚しゃぶサラダ


坊っちゃんのダイエットの為に、
ブタも湯通ししてお豆腐でボリュームを指でOK

味も気に入ってくれて良かったぁハート達(複数ハート)



 

明日、幼稚園でフラダンス本番exclamation ×2
ちょっと今から練習しないとなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





2学期はまだ3日しか経っていないあせあせ(飛び散る汗)
けど、りんりんはヘロヘロな毎日だわっあせあせ(飛び散る汗)

この先どうなるのだろう・・・・・・・・exclamation & question
頑張れー(長音記号1)グッド(上向き矢印)りんりん位置情報
posted by りんりんか at 21:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

えっ・・・・・・・・・・・。

るんるん8時30分集合exclamation ×2(お誕生日会リハーサルあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってもやっぱり無理exclamation ×2
8時半着、なかなか大変あせあせ(飛び散る汗)
その上、坊っちゃんポスター忘れてる・・・・・バッド(下向き矢印)





るんるん郵便ラブレター

りん:「すいませんたらーっ(汗)忘れ物を・・・・あせあせ(飛び散る汗)
   「教室に置いておきますねっバッド(下向き矢印)

先生:「すいませんたらーっ(汗)





坊っちゃんのクラスに持っていくと・・・・・・・・げっそり
りんりんよりデッカイロボットが廊下に・・・・・・げっそり


りん:「誰が作ったのかしっexclamation & question
   「て言うか、でかすぎexclamation ×2


いきなりのご接待にビックリしちゃいましたたらーっ(汗)











るんるんお誕生日会ウインク

子供の生まれつきに親が出し物を・・・・・・・ウインク
8月生まれは9月に持ち越しあせあせ(飛び散る汗)


今日はお姫様気分ぴかぴか(新しい)




けどこんな顔もハート達(複数ハート)



可愛くて可愛くてハート達(複数ハート)






るんるんりんりんさくらんぼ



友:「お姫様お帰りなさいウッシッシウッシッシ

りん:「やっぱりもうダメexclamation & question


友:「りんりんのキャラ的にOKわーい(嬉しい顔)



じゃぁ、これで・・・・・・・・・ウインク
posted by りんりんか at 22:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

会・会・会・・・・・・・・・・・・

今日は「会」ばかりだったたらーっ(汗)





それも幼稚園走る人ダッシュ(走り出す様)





役員会・部会・学級部会えんぴつ
たった、たった、
幼稚園の中で「会」がそれぞれ違い・・・・たらーっ(汗)





けど、りんりんは役員会の中の園長先生の話が好きるんるん
文学が専科の園長先生えんぴつ

いつも文学の世界を楽しく教えてくれるぴかぴか(新しい)

今日は与謝野晶子の子育てについて話してくれたぁグッド(上向き矢印)

「人は凡てに秀れて居ない人でも何処かに一つか二つの感心すべき長所があるものだ。
其長所に気を附けて其人を敬ふようにするのが上品な人の心掛だ」

訳:職業・見かけで人を判断するのではなく、
  その人の長所に気づきその人の良さが解る人こそ
  上品な人の心掛けだよ。





上品な立派な人間を育てるのにこんな言葉を子供に言っている、
与謝野晶子にりんりん惹かれましたぴかぴか(新しい)





いつの時代でも、子育てには進化はないような気がした今日ぴかぴか(新しい)




あなたは12人の子供を産もうと思ったのは何故exclamation & question
あなたは旦那さんをどれだけ好きハート達(複数ハート)だったのexclamation & question
あなたは職なし・プレイボーイを何故そこまで好きなのexclamation & question
あなたはどんな時が幸せぴかぴか(新しい)だったのexclamation & question

あなたのちから強さは何exclamation & question
あなたの短歌は何処からexclamation & question
あなたの心はexclamation & question





いつの時代も心は変わらないみたい揺れるハート





りんりんはあなたが生きていたら、
質問攻めにしていたかも・・・・・・・・・・・ウッシッシ






忙しかったけど、
しんどいけど、
今日はそれなりに意義がある1日ぴかぴか(新しい)
posted by りんりんか at 22:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

りんりん家・・・・・・・・・・・・・

何をしているのかと思ったら・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




るんるんナメクジ退治あせあせ(飛び散る汗)



三人でりんりんが変身中化粧に塩をかけて
楽しんでいたようわーい(嬉しい顔)





るんるんエミフルがま口財布

何故エミフルに行ったかexclamation & question
坊:「一生に最後かもしれないマクドナルドを食べたいexclamation ×2
と言うので、ついでにここまでということで・・・・・あせあせ

マクドナルドは、彼にとって高級食材並みのようであせあせ



りんりんは秋物に惹かれちゃいましたウッシッシ

りんりんがショッピング中、
三人で松前公園で楽しんでいたようウッシッシ

姫ちゃん、滑り台でおちりを焼けどしたようたらーっ(汗)






るんるん居酒屋りんりんとっくり(おちょこ付き)



今日のイチオシはレンジキャベツにアンチョビソースexclamation ×2
TVでやっていたのを、
店長りんりんパクっちゃいましたウッシッシ

ごぼうとレンコンの素揚げも少々コゲコゲちゃんでしたが、
おいしいわっウッシッシ




このメニューに旦那さんはおうどんどんぶり
りんりんがうどんの国出身ですが・・・・・・・・exclamation & question







糖質ゼロと徳島のお酒ということで買っちゃいましたウッシッシ

糖質がないような味でしたうれしい顔






りんりん家あせあせ(飛び散る汗)
休日はりんりんの役割は飯炊きみたい・・・・・・・・ウッシッシ
posted by りんりんか at 19:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

