2008年08月01日

腐ってる・・・・・・・・・・

今日から坊っちゃんガンガン泳ぐ短期集中に波




りん:「早く水着に着替えなさいよぉー(長音記号1)exclamation ×2


坊:「はぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
  「あれっ、坊っちゃんのちん○んが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
  「なぁんか、黒いexclamation ×2



姫:「えっ、何exclamation & question
  「坊っちゃん、ちん○ん腐ってるぅー(長音記号1)ウッシッシ



坊:「ママー(長音記号1)グッド(上向き矢印)exclamation ×2



りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「全部聞こえてるっあせあせ
   「腐る訳ないでしょexclamation ×2がまん顔




何がどうなって、黒く見えたのか・・・・・・・・・・・
今から黒くなってどうするexclamation & question

子供は何を言い出すやら・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:21| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

水・水・水ぅ〜・・・・・

るんるん土曜、坊っちゃんの初体験



午前のプール教室の後少々遊んでいたら、
お腹が空いたらしくお昼をレストラン

実は実は・・・・・・・・・・・・
生まれて初めて食べたカップラーメン目がハート

坊:「おぃすぃしー(長音記号1)ハート達(複数ハート)
  「けど、これだけじゃぁ、足りない・・・・・たらーっ(汗)





るんるん日曜、またまた海に・・・・・・・波



旦那さんの同期のお友達と一緒にウッシッシ

Y:「海いきたかったんやぁー(長音記号1)ウッシッシ
  「今日は日焼けするでー(長音記号1)ウッシッシ
  「りんりん、泳げんのかexclamation & question

りん:「泳げないから浮き輪に浮くりんりんを引っ張ってねっウインク





るんるんくるりんかわいい



以前日記に書いた、チュッチュ揺れるハートのくるりんあせあせ(飛び散る汗)
前後を意識しちゃいましたが、無事に無事にあっかんべー

りんりん、こんな感じで眺めてましたぁグッド(上向き矢印)








るんるん月曜、プール波

今日も短期集中のプールにあせあせ(飛び散る汗)
こんなに暑いので、観覧だけではとっても辛いので
坊っちゃんが教えてもらっている横でりんりんも姫ちゃんとウッシッシ

土曜日も今日と同じく横で水中をウロウロしていたりんりんあっかんべー
土曜日は仲良し家族の旦那さんもプールに入っていて、
りんりんに「滑り台も滑って来いよexclamation ×2」と言うので、
調子に乗り滑り台も子供に混じって滑っちゃいましたウッシッシ

日曜も海でプカプカとあせあせ





りんりんの水着大活躍です手(チョキ)





今日プールでりんりんのお友達に言われたことは・・・・・げっそり

A:「りんりん、買った水着をお披露目してー(長音記号1)ウッシッシ

りん:「これこれ、ビキニにはならないよっあせあせ(飛び散る汗)
   「けど、ちょっとだけチラリ・・・・・・あっかんべー

A:「目がハート、いい感じだけどもっとエロエロのかと思っていたわっウッシッシ

りん:「そんなの、年に合わないからっexclamation ×2


B:「りんりん、水着姿は顔から下は小学生だわっウッシッシ

A:「いやいや、エロエロ大人の体系だわっウッシッシ


りん:「いやいや、全身のトータル年齢はっexclamation & question

A・B:「トータルで言うと・・・・・・・・ウッシッシ


りん:「何処で年齢が上がったのよexclamation ×2

A・B:「それは・・・・・・・・・・・・・ウッシッシ


りん:「げっそり





夏を楽しんでますっ指でOK 
posted by りんりんか at 22:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

もぅもぅっ!!

ちょいと愚痴りたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近子どもに人気のナベアツ電球

TVでも言っていたのだけど、
子どもが3に反応するってあせあせ(飛び散る汗)

我家にも到来しましたっあせあせ(飛び散る汗)

坊っちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いちっ、にぃー(長音記号1)、さぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
と数えてますあせあせ


真似するのはいいけど、
ちゃんと理解してますかぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)exclamation & question





今日は出だしから最悪だったから、
1日最悪になると思っていたけど、

そうでもない一日になったかなウインク

posted by りんりんか at 22:13| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お疲れちゃんちゃん・・・・

プールの短期集中5日目あせあせ(飛び散る汗)

りんりんも付いていく時はプールにザブー(長音記号1)波


A:「りんりんのここが好きなんよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
  「セパレートの水着の間から見えるこの肌ウッシッシ

りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「毎日りんりんの何処見てるのよっexclamation ×2

B:「そろそろ、衣装替えもしてよっウインク


りん:「今年買ったばかりだし、何着も水着買わないってexclamation ×2


A:「ハゲとデブ、どっちの男の人が好きexclamation & question

りん:「えっ、うぅー(長音記号1)、ハゲでも男前ならウインク

B:「私もハゲだけど、お金がないといやっウッシッシ


りん:「えっ、お金持っていたらハゲでもブサイクOKexclamation & question

A・B:「一番はお金でしょー(長音記号1)ウッシッシ





やっぱり世の中はお金ドル袋exclamation & question
お金ドル袋で心は買えるのだろうか・・・・・・・・・・exclamation & question




プールの間何を話しているのか・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)






るんるん坊っちゃんの為のお夕飯



お野菜をメインに作ってみたぁグッド(上向き矢印)




やっぱりブリの照り焼き一切れでは足りなかったバッド(下向き矢印)
ブリはカロリー高いので我慢我慢あせあせ(飛び散る汗)





夏休み、後何日あるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽なのか忙しいのか良く解らないたらーっ(汗) 
posted by りんりんか at 22:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

夢心地・・・・・・・・

るんるんナツコイTV

パパ、そんなに嫉妬しないでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
昔のことなのに・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
思春期の恋愛はやっぱり一生ものだわっハート達(複数ハート)





るんるんお昼寝眠い(睡眠)

朝にプールに行ったので、帰って三人で爆睡眠い(睡眠)
どうしてこんなに気持ちが良いのexclamation & question
あっという間に夢の中ぴかぴか(新しい)





るんるん夕方三日月

雨降っているのにこんな空



空って不思議ぴかぴか(新しい)
何処にいても同じ空を見てるのねぴかぴか(新しい)

この空をりんりんと同じように眺めた人はどのくらいいるのだろぅexclamation & question





るんるんお夕飯レストラン

昨日はブリが足りないというので、
今日はこんな感じでどうでしょうexclamation & question



やっぱり手羽のサッパ煮が足りない感じでしたが、
これ以上もういいでしょあせあせ(飛び散る汗)





いいよねっウインク
posted by りんりんか at 23:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

