2008年07月01日

うぅえぇん・・・・・・・・・・

明日、あなたに会うためにりんりんは頑張ったのにぃ涙



あなたに会うことが出来なくなり泣き顔



一時でも幸せにハート達(複数ハート)
一時でもりんりんの彼氏にハート達(複数ハート)



ざぁんねんったらーっ(汗)



次会える日を楽しみにハート達(複数ハート)



「明日あの人と会えるexclamation ×2」とりんりんが言ったら、
「え〜exclamation ×2りんりんは若いのっexclamation & question」と言われたたらーっ(汗)



りんりんは普通の32歳exclamation ×2
りんりんは目フェチですウッシッシ
りんりんは体フェチかもあせあせ



けど、明日は会えなくなった涙
仕方ない、主婦の予定を合わすのはなかなか難しいからたらーっ(汗)
posted by りんりんか at 22:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

色々と・・・・・・・

子ども達に携帯電話を持たすか持たさないか、の話にあせあせ(飛び散る汗)




1GP機能がついているから子どもがどの辺りを帰っているかわかりやすい電球
2子どもにはまだ早いあせあせ(飛び散る汗)
3友達とメールでやり取りするのがいいのかどうだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
4彼女や彼氏ができたらとんでもないやり取りをしてるからげっそり




たまたま話をしていたメンバーは反対派が多かったたらーっ(汗)




中学生になったら彼女とメールでやりとりを・・・・あせあせ(飛び散る汗)
で、歯の浮くような内容でやりとりを・・・・・・・ほっとした顔
そして、くるりんでデートハート達(複数ハート)を・・・・・・・・たらーっ(汗)
そしてそして、「くるりん」でチュッチュ揺れるハートするらしい・・げっそり


「くるりん」=松山の高島屋にある観覧車るんるん




チュッチュ揺れるハートって・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっそり





りんりん、「くるりん」なんてお誕生日バースデー
無料で乗れる時に子ども達と乗って喜んでいるのに・・・・・ぴかぴか(新しい)




けどけど、デートハート達(複数ハート)するなら・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにデートハート達(複数ハート)するなら「くるりん」もコースかも・・・あせあせ(飛び散る汗)






「くるりん」
ファミリーの場でしか考えてなかったので、
こんな話を聞くと、
「くるりん」に乗っている二人を見ると・・・・・・・・・・・・・



めちゃめちゃ偏見で、頂上辺りに行くと・・・・・・・・・・・・



チュッ揺れるハートチュッ揺れるハート



めちゃめちゃ前後の籠が気になるじゃなー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





おばちゃんの様な話題でおばちゃんの様なコメントで・・・・ウッシッシ
posted by りんりんか at 21:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

お疲れさま〜!!

今日も1日お疲れちゃんウインク

りんりん、ビールタイムるんるん


また今日も湿度が高く・・・・・・・バッド(下向き矢印)
りんりんやられちゃいます涙




クーラーの部屋でビールのお供は・・・・・・るんるん



レタスとジャッキーレストラン
暑いと食欲にも影響がたらーっ(汗)




レタスは以前にも日記に書いた水耕栽培のレタスクローバー
苦味もないので、袋をバリッと空けて
ボリボリとウッシッシ

ジャッキーはお友達がビールと共にと差し入れしてくれたっ手(チョキ)







TV見ながら、ビール飲みながら、レタス食べてレストラン
のんびり脳を休める時間ぴかぴか(新しい)






りんりんの幸せな時間ぴかぴか(新しい)





さっき、窓を開けると雨上がりの匂いがしたっ芽
この匂いで思い出すのは・・・・・・・・・・るんるん

匂いや音楽って、思い出の引き出しを開けてくれる鍵を持ってるよねっぴかぴか(新しい)




思い出ぴかぴか(新しい)




りんりんの大事な財産だわっるんるん
posted by りんりんか at 22:33| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

うそこメーカーさん・・・・・

今日は暑かったねっあせあせ(飛び散る汗)
お疲れちゃんぴかぴか(新しい)


りんりん自転車ダッシュ(走り出す様)生活キビシー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



るんるんりんりん



このお洋服、後ろにリボンがリボン
可愛いから撮りたかったのだけど、撮れないたらーっ(汗)





るんるんオアシスの隣の田んぼクローバー



二階から撮ったけど、
リビングからソファーに座ってみると、
青々した感じと、風に揺られる感じが、とっても心地よいぴかぴか(新しい)





るんるんうそこさん・・・・・・・・・・・・
ハートハート達(複数ハート)メーカーの結果は・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker?sT=getimg&hearttype=0&word=%E9%88%B4%E6%B1%9F%E5%8D%83%E8%8F%AF"


当たっているのexclamation & question
外れているのexclamation & question






やっぱりりんりん自身では解らない・・・・・・・たらーっ(汗)
posted by りんりんか at 22:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

さぁんでぇ〜!!

昨日、夜市に行ったからかしらexclamation & question
今日、ダルダルちゃんあせあせ(飛び散る汗)



昼から行動車(セダン)ダッシュ(走り出す様)




りんりんのテリトリーに、タオル屋さんがウッシッシ
姫ちゃんのプール用のタオルあるかなぁexclamation & question

ドル袋1480円exclamation ×2
こんなものだと思ってレジに・・・・・・ウインク






これ、480円だったぁグッド(上向き矢印)
おとくぅグッド(上向き矢印)






お夕飯は、手抜きの焼き肉ブタ
最近りんりん焼き肉のたれよりポン酢派exclamation ×2



ポン酢に一味ウッシッシ
七味より良い感じと以前に聞きウインク

辛さが七味より良い感じウインク





ナイス指でOK






あっという間の休日あせあせ(飛び散る汗)
もっともっと休日ほしいよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
posted by りんりんか at 21:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

