2008年06月01日

お疲れさまっ

運動会走る人ダッシュ(走り出す様)

いい天気晴れ
暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)


るんるんりんりん


このジーンズ坊っちゃんに買ったリーバイスのハーフジーンズ
りんりんがピッタリだったので、
りんりんのものにしちゃったぁウッシッシ手(チョキ)




るんるん日焼け防止の為の帽子


150円ドル袋で買ったけど、
りんりんを守ってくれる優れものウッシッシ





手袋もして、帽子も被って、日焼け止めを塗って
必要がない時はテントに入ってあせあせ(飛び散る汗)




それでもやっぱり少々焼けているぅげっそり





疲れたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何にもせず見ていただけなのにぃ・・・・・・・・・・




けどけど、子ども達の姿を見ることが出来て楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
posted by りんりんか at 19:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

あぁ・・・・あぁっ!!

前日までに思い出していたぁウインク





当日はすっかり忘れていたぁあせあせ





今日さっき思い出したぁ電球
昨日6月1日は、入籍をした日だったぁ揺れるハート





入籍頃はお仕事も忙しく、前日まで働いて6月1日に母と松山に来て母と入籍をしたっあせあせ(飛び散る汗)





入籍と結婚式の日が違う我家はたらーっ(汗)
ここ何年か、記念日どころか・・・・・・・・・たらーっ(汗)





どうなんだろうexclamation & question








りんりんはてっきり6月に合わして
結婚式を予定していたのかと思っていたのだけど、
旦那さんのお気持ちはあせあせ(飛び散る汗)





旦:「6月はお仕事が暇だからあせあせ(飛び散る汗)






ジューンブライドはたまたま涙
みんなちゃんとお祝いしているのぉexclamation & question






6月、りんりんは色々な思い出がるんるん
忘れられないウインク





今日、旦那さんがお仕事から帰宅後
ご機嫌がイマイチたらーっ(汗)




何々exclamation & question





明日の健康診断のせいexclamation & question
入籍日を忘れていたせいだからexclamation & question




りんりん、こんなお惚けさんウインク





ごめー(長音記号1)んねっウインク
こんなりんりんで手(パー)
posted by りんりんか at 22:42| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

内職・・・・・・・・・・

先週に続いて、今日も幼稚園で作業をあせあせ



今日は愛犬犬の作成を指でOK



牛乳パックで作った愛犬りんりんりんウッシッシ
かわいいでしょウインク





それから皆でレストラン

るんるん「土と水と風と」に

お昼はバイキン指でOKー(長音記号1)手(チョキ)





りんりんガッツリ食べちゃいましたげっそり
このお店はモーニングよりランチの方がいいなぁ指でOK

手作り豆腐いいねぇウインク

デザートのアイスも良かったけど、カメラ撮るの忘れて食べちゃったウッシッシ



内職のご褒美ぴかぴか(新しい)





けど、体重計にのったら、1キロ増げっそり





どうしよう・・・・・・・・・・・・げっそり
posted by りんりんか at 22:51| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ピィ〜!!

りん:「皆おかえりぃー(長音記号1)、暑かったでしょあせあせ(飛び散る汗)
   「お風呂場で足を洗ってからお着替えしてー(長音記号1)exclamation ×2


子ども皆:「はぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



かわいい子どもたち・・・・・・・・ハート達(複数ハート)

りんりん、「夢衣花衣TV」を見ていた最中あせあせ(飛び散る汗)

子ども達が足を洗ってリビングに来た時にTVの場面は
いかがわしい場面にあせあせ(飛び散る汗)



子ども皆:「ジーッTVウッシッシ


りん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「ちょっとぉー(長音記号1)、お着替えしないとっあせあせ(飛び散る汗)



子ども皆:「ウッシッシ、ちょっとこれTVを見るっウッシッシ



どうしたっ、どうしたっ、男子達exclamation ×2
まだまだ大人にならなくていいわよっあせあせ(飛び散る汗)














りん:「最近おちりが垂れていないか心配あせあせ(飛び散る汗)


A:「それは旦那さんにお手伝いをしてもらわないとっウッシッシ



りん:「えっ、どうやってexclamation & question
   「もしや・・・・・・ピィー(長音記号1)グッド(上向き矢印)・・・・・・」


A:「・・・・・・・ウッシッシ・・・・・・・・・」















りん:「さぁさぁ今日はもうそろそろ締めにウッシッシ
   「締めの話はexclamation & question」 


A:「そうそう、最近体を洗うのもバー○ルの石鹸を使い出したら、
   旦那さんにウッシッシ



りん:「何てっexclamation & question何かおちが解ってきたけどウッシッシ


A:「旦那さんが、お前の体は変わらずキレイぴかぴか(新しい)だってウッシッシ



りん:「ありえないったらーっ(汗)
   「それは、歯を浮くようなお世辞よっウッシッシ



C:「ハイハイ手(パー)ごちそうさまっ手(パー)




また来週ねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by りんりんか at 22:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

県民SHOW

今日の県の中心で愛を叫ぶが「香川」だったぁ手(チョキ)

「ゴールドタワー」なんて、りんりんの家の近く指でOK
お好み焼き屋の「ふみや」りんりんよく行っていたなぁるんるん
セカチューの撮影現場の庵治。
とってもキレイだからよく行ったなぁぴかぴか(新しい)


香川県は日本一小さい県だから、
何処にでもすぐ行ける車(RV)ダッシュ(走り出す様)

香川県の映像を見ていたら、
香川に帰りたくなるねっあせあせ(飛び散る汗)



松山を子ども達の拠点にしようかと
最近腹を括ろうと思っているのに、
やっぱり時々恋しくなる故郷ぴかぴか(新しい)



皆、故郷をどう思っているのだろぅexclamation & question






今日、坊っちゃんは昼休みにお友達とぶつかって
目を腫らして帰宅あせあせ(飛び散る汗)


先生からの電話


2日ほど前は、帰宅中にお友達と喧嘩になり、
手に傷をつけて帰宅あせあせ(飛び散る汗)




どちらがどれだけ悪い訳でもなく、
お互い様のことばかりあせあせ(飛び散る汗)

男の子はどうしてこんなにケガが多いのだろぅexclamation & question



たくましく育ってちょうだいねっウインク
posted by りんりんか at 22:05| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

