2010年01月26日

先週と今週・・・・・・・・・

先週はお友達デーで
毎日色々なお友達としゃべくりりんりんでしたっウッシッシ


金曜日にりんりん家に久々に着てくれたお友達っグッド(上向き矢印)



手作りでロールショートケーキをっ揺れるハート
見習いたいものだわっぴかぴか(新しい)
美味しかったっグッド(上向き矢印)
ありがとちゃんっウインク

高校のときのお友達っグッド(上向き矢印)
たまたま松山で出会って再会ハート達(複数ハート)

地元ネタから今の話っグッド(上向き矢印)
これからまた色々とよろしくですっウインク





今週はお宅デーで
りんりん自宅でお一人様の二日間ウッシッシ
まぁこれもりんりん嫌いでなく・・・・・・・・・・
明日は久々に太陽に当たりましょっウッシッシ





「今日、俺ぬりえがしたい気分っウッシッシ
「出来たっグッド(上向き矢印)
「ママ見てっウインク





「ドラえもんとどらみちゃんの顔色が悪いっバッド(下向き矢印)
「何でっexclamation & question

ウッシッシ
「白に見えているけど本当はこんな色にも見えるのっexclamation ×2

「・・・・・・・・・・・・・exclamation & question



「ママ〜グッド(上向き矢印)Fコーチが・・・・・・・・」
「VOXYは男の子が買う車だから姫ちゃんは・・・・・・・・」

「わたし〜グッド(上向き矢印)しか買えないのだってっあせあせ(飛び散る汗)

(ぼくし〜⇔わたし〜)

「姫ちゃんそれおかしくないっexclamation & question

「またFコーチに騙されたぁ・・・・・・・・exclamation ×2

「いやっ、騙されるも何も・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





今年もこの調子の子供達ですったらーっ(汗)
posted by りんりんか at 22:16| 愛媛 ☀| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

おめでと2

「おめでとぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

直接やっと言えたっ揺れるハート
今日会うことで
もう一つのおめでとぉー(長音記号1)のご報告っ揺れるハート
よかったぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
聞いた私も揺れるハートにっわーい(嬉しい顔)

ここからいつもと違うママトークexclamation ×2
ママ先輩のお話に聞き入っちゃったっぴかぴか(新しい)
ホント色々な道を考えていて感心っぴかぴか(新しい)
りんりんママが迷ったとき相談するので
アドバイスよろしくねっウインク


「今日は時間ないから帰ろうわぃダッシュ(走り出す様)

「そういえば・・・・・・・・・・・・」


ここから始まるガンガントークウッシッシ
自転車片手にガンガントークは止まらないっexclamation ×2


きっとゆっくり出来る日でも
きっとゆっくり出来ない日でも
きっと時計は足りないと思うわっウッシッシ

楽しい時間わーい(嬉しい顔)ありがとちゃんっウインク
初対面から身内のような感覚のおねえちゃまグッド(上向き矢印)
またまた次も行きましょウインク




レストラン大入亭

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_1394.html

不器用な店主に無口な奥様あせあせ(飛び散る汗)
初めて来る人はびっくりするだろうけど
メニューは日替わりのみっexclamation ×2
味は指でOK












リボンりんりんっ乙女座



鏡を支えながらのカメラ
フリフリで薄めのお洋服揺れるハート

今日はちょっと春っぽくっウインク
posted by りんりんか at 19:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

もうっ!!

冬休みも今日で最後だしっグッド(上向き矢印)
バカ殿あるしっグッド(上向き矢印)

平和に終わろうとしていた時っ衝撃

「明日の用意できてるっexclamation & question

「うんっわーい(嬉しい顔)
「あのバカ殿面白っグッド(上向き矢印)

「・・・・・・・・・・・・」

「どうしたの姫ちゃんっexclamation & question

「まだ一つ・・・・・・・・」

「何を残しているのexclamation & question

「これ・・・・・・・・・・・」
あせあせ

ちっ(怒った顔)
「冬休みに楽しく過ごす計画をたてましょうexclamation ×2
「何でこれを今日まで残すのっちっ(怒った顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は3学期の始業式学校
なのに、明日はお弁当の日おにぎり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by りんりんか at 21:53| 愛媛 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと・・・。しようよ。

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

